タイトル混沌世界のプロローグ―好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話・第二部小説ID311854
原作ハイスクールD×D作者グレン×グレン
あらすじ注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。
 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!

注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合は「とっても面白いです!」とでも入れてくださればいいので、出来ればお気軽に評価してくれると嬉しいです。









 愚かな転生者が自滅したのち、その残滓が生んだ一つのエピローグは幕を落とした。

 ゆえにここから始まるは、新たなる世界のプロローグ。



 禍の団が齎す大きな打撃を乗り越えた、チームD×Dの若き英雄たち。

 奇しくも彼らは、今後の未来を見据えた催しである国際レーティングゲーム「アザゼル杯」へと意識を向ける。

 だがそれは同時に、この異分子が混ざりこみすぎた世界に起こる諸問題。ひいてはこの平和を苦痛に感じる者達との小競り合いすらとも向き合う、これまでとは毛色が違う多忙な生活の始まりだった。

 燚誠の赤龍帝(ウェルシュ・ドラゴン)、兵藤一誠

 明星の白龍皇(バニシング・ドラゴン)、ヴァーリ・ルシファー

 紅髪の滅殺姫(ルイン・プリンセス)、リアス・グレモリー

 悪敵の聖銀弾(シルバーレット) カズヒ・シチャースチエ

 涙換の救済者(タイタス・クロウ) 九成和地

 これはそんな世界の未来を担う者達が挑む、愛と勇気と熱血に、煩悩が混ざった英雄譚である








 追記:AIイラストに手を出して、挿絵を作ってみております。

 第一弾:カズヒ・シチャースチエ:
【挿絵表示】

タグ多重クロス 神様転生者全滅済 魔改造多数 シルヴァリオシリーズ Fateシリーズ 仮面ライダーゼロワン 非ヘイト
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2023年03月20日(月) 00:00話数連載(連載中) 130話UA29,302
最新投稿2024年04月23日(火) 20:00しおり13件お気に入り60件
開示設定通常投稿合計文字数577,746文字感想418件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,444文字総合評価171pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.11:8.11  投票者数:9人 (平均評価☆8.11 加重平均☆6.52)
評価
☆10:3
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: