タイトル深紅の航路に祝福を小説ID330123
原作アズールレーン作者コウハクまんじゅう
あらすじこれは、不思議な力がつかえる少年とそれを追っかける艦船達が織りなす物語。

ひょんな事から艦船から追いかけられ、悩み、苦労する少年の明日はどっちだ。

アズレンとジョジョのクロスオーバーが見てぇ!…見たくない?


【注意】
・筆者は趣味で投稿している程度なので、あまり文才はありません。もしかしたら正しくない文章を書いたり、あっていない表現が書かれているかもしれません。どうか温かい目で見守ってやってください。

・そして筆者は、かなり忙しい身なのでひょっとしたら最後まで書けずに失踪するかもしれません。ですが頑張って書いていきます。

そして、この注意書きは状況に応じて増やしたり減らしたりします。
これらの点を御理解の上でこの小説を読んでください。

感想などもお待ちしております。


アズレンとジョジョのクロスオーバー、もっと増えていいと思うんだ。(唐突)


【追記】
本文の内容を少し変えました。
あと、タグ増やしました。しょっちゅう変えてすみません…
タグキング・クリムゾン 処女作 ジョジョの奇妙な冒険 アンチ・ヘイトは念の為 ご都合主義も念の為 独自解釈 独自設定
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2023年11月11日(土) 07:18話数連載(連載中) 8話UA3,901
最新投稿2024年03月27日(水) 22:03しおり9件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数25,721文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,215文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: