タイトル夢を持てない男も異世界から来るそうですよ?小説ID33524
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者shoshohei
あらすじ『夢』とはなんだろう。

時に呪い。
時に希望。
時に熱くなれるもの。
時に切なくなるもの。

様々な『夢』の答えを持つ少年少女たちは、可能性の収束点にその『夢』を見て招かれる。
しかしただ一人、誰かの夢を背負った男は、意思に関わらずその世界へと呼び出される。

人か。人ならざる者か。

僅かながらに残された命で、男は夢に呪われるのか。夢に希望を見出すのか。



これは、そういう世界(ほし)の物語。




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ 



仮面ライダー555と問題児が異世界から来るそうですよ? のクロスオーバーです!
ついついファイズのタッくんやオルフェノクが好きだったりして始めちゃった作品でございます!

ちなみにこのタッくんは小説版仮面ライダー555のタッくんを基に書かせて頂いております。
故にTV版の設定はあまり反映されておりません、あしからず。
後この小説のたっくんは変身しません! 小説版の展開の都合上、ライダーズギアは破壊されております。あしからず。


また、この作品は作者の妄想の塊でもある小説なので、色々独自解釈や独自設定が混ざっている部分がございます。ご注意ください!
批判や感想、なんでもござれ! 『あれ? ここおかしいな』と想ったときはお伝えください! 出来る限り直していきたいと思います!!
タグ仮面ライダー555 乾巧 オルフェノク 独自設定 独自解釈 不定期更新 クロスオーバー 基本原作展開 ファイズにはなりません オルフェノクに変身 異形の花々
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2014年08月31日(日) 18:42話数連載(連載中) 8話UA69,339
最新投稿2015年05月27日(水) 20:53しおり70件お気に入り824件
開示設定通常投稿合計文字数64,605文字感想98件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,076文字総合評価1,362pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.06:8.06  投票者数:43人 (平均評価☆7.70 加重平均☆6.70)
評価
☆10:1
 
 
☆9:24
 
 
☆8:6
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: