タイトルゲッターロボ対ストライクウィッチーズ小説ID41755
原作真ゲッターロボ作者座椅子崩壊
あらすじ欧州の命運を左右する大作戦の中、自身の最後の戦いと決め残された僅かな力を振り絞りネウロイの巣中央の大和へ切り込んだ坂本美緒。
日本から邪悪な侵略者達を退けたものの新たな敵の襲来に対して、未知数の新型兵器である真ゲッターのテストをしていた流竜馬
――二人は世界をすれ違うように超えてしまった。

タイトルに対とかありますが
東映まんがまつりや真ゲッター対ネオゲッターなどみたいなもので両作品の主役キャラ同士が戦い合ったりするものではありません。

なお、できるかぎりマイルドにいきたいと思いますが。
少々残酷な描写が出てくるかもしれないのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
タグ真ゲッターロボ ストライクウィッチーズ ストライクウィッチーズ2 ゲッターロボサーガ クロスオーバー オリジナル展開 オリジナル要素
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年01月09日(金) 18:41話数連載(連載中) 7話UA7,841
最新投稿2015年01月21日(水) 20:22しおり4件お気に入り35件
開示設定通常投稿合計文字数40,723文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,818文字総合評価35pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: