欧州の命運を左右する大作戦の中、自身の最後の戦いと決め残された僅かな力を振り絞りネウロイの巣中央の大和へ切り込んだ坂本美緒。
日本から邪悪な侵略者達を退けたものの新たな敵の襲来に対して、未知数の新型兵器である真ゲッターのテストをしていた流竜馬
――二人は世界をすれ違うように超えてしまった。

タイトルに対とかありますが
東映まんがまつりや真ゲッター対ネオゲッターなどみたいなもので両作品の主役キャラ同士が戦い合ったりするものではありません。

なお、できるかぎりマイルドにいきたいと思いますが。
少々残酷な描写が出てくるかもしれないのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
  プロローグ()
  一話2015年01月09日(金) 22:00()
  二話2015年01月11日(日) 20:54()
  三話2015年01月13日(火) 21:07()
  四話2015年01月16日(金) 20:22()
  五話2015年01月18日(日) 18:00()
  六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ