タイトル艦これでチートってこういう事を言うのでは?小説ID42746
原作艦隊これくしょん作者文才皆無。
あらすじ先に言います。戦闘はほぼ無しです。

主人公が宇宙船艦ヤマトをもとにしてますので完全にやり過ぎ使用になってしまいます。
本気で戦いがあると跡形もなく消し去っちゃいますよ…。

何事もホドホドが一番です!

チートだめ!絶対!!

で、いこうと考えてます。なので、あんまりチートの意味無いじゃん…です。ある種のタイトル詐欺だな…。
だが敢えていおう。抑止力としてはこれ以上に無いってぐらい効果的ですよ。やったね!電ちゃんこれで深海棲艦とも戦わないで済むよ♪

ヤマトを主人公に物語が進みます。ですが、作者の気分次第で奇行に走るのでそれとなく理解しつつ温かい目で見ることを推奨します。

ですので、それでも構わないという方以外は回れ右して下さい。
ご期待に添えるよう、誠心誠意込めさせて貰います。
タグ艦これ チート ご都合主義 電ちゃんを応援したい! よく分からない物 深海棲艦すらヒロイン 宇宙戦艦ヤマト ハーレム 作者の独自解釈 スイッチONでキャラ崩壊 ギャグ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2015年01月24日(土) 04:54話数短編 37話UA97,717
最新投稿2016年04月10日(日) 19:39しおり103件お気に入り429件
開示設定通常投稿合計文字数133,297文字感想37件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,603文字総合評価429pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.31:4.31  投票者数:14人 (平均評価☆4.57 加重平均☆3.68)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: