先に言います。戦闘はほぼ無しです。

主人公が宇宙船艦ヤマトをもとにしてますので完全にやり過ぎ使用になってしまいます。
本気で戦いがあると跡形もなく消し去っちゃいますよ…。

何事もホドホドが一番です!

チートだめ!絶対!!

で、いこうと考えてます。なので、あんまりチートの意味無いじゃん…です。ある種のタイトル詐欺だな…。
だが敢えていおう。抑止力としてはこれ以上に無いってぐらい効果的ですよ。やったね!電ちゃんこれで深海棲艦とも戦わないで済むよ♪

ヤマトを主人公に物語が進みます。ですが、作者の気分次第で奇行に走るのでそれとなく理解しつつ温かい目で見ることを推奨します。

ですので、それでも構わないという方以外は回れ右して下さい。
ご期待に添えるよう、誠心誠意込めさせて貰います。

  先ずは水平線を沈めよう!()
  撃ち抜くは、己の心なり2015年01月24日(土) 06:46()
  架け橋への第一歩 その壱2015年01月24日(土) 22:35
  架け橋への第一歩 その弍2015年01月24日(土) 23:50
  架け橋への第一歩 その参2015年01月25日(日) 07:23()
  これは夜戦ですかね?…奇襲じゃないかなぁ2015年01月25日(日) 23:27()
  深海の生態系、彼女らの祈り2015年01月26日(月) 22:13
  月の灯りと星の瞬き2015年01月28日(水) 03:50()
  ???さんの(非)日常12015年01月28日(水) 18:31
  新米提督さんの(非)日常22015年01月29日(木) 18:23
  新米提督さんの(非)日常32015年01月30日(金) 17:27()
  襲来!ヤマト、出ます!!2015年01月31日(土) 13:32()
  襲来!ヤマト、出ます!! 22015年02月02日(月) 09:22
  襲来!ヤマト、出ます!! 32015年02月03日(火) 16:25()
  遂に…念願のアレを…2015年02月05日(木) 17:22
  番外編 クマじゃないクマ2015年02月07日(土) 17:30
  マシンガンと繊細な心2015年02月09日(月) 16:20()
  砲撃音のその先に2015年03月07日(土) 23:31
  襲われ、襲う…ヤマト、壊れゆく。2015年03月12日(木) 12:25
  沈黙の鎮守府、恐怖染まる二人2015年03月19日(木) 05:46
  静かなる悲しみと賑やかな喜び その12015年03月26日(木) 23:19
  静かなる悲しみと賑やかな喜び その22015年04月02日(木) 23:05
  静かなる悲しみと賑やかな喜び その32015年04月26日(日) 18:10
  静かなる悲しみと賑やかな喜び その42015年05月01日(金) 08:04
  静かなる悲しみと賑やかな喜び その52015年05月05日(火) 03:09
  番外編 沈む意識、その先に有るものは2015年05月17日(日) 01:31
  雨の音が聞こえなくなったら見えてくる物2015年05月25日(月) 03:15()
  五月の晴れ間に出会ったあの子2015年07月05日(日) 13:27
  劇場版 夜戦忍者 coming soon!!2015年08月30日(日) 09:54()
  見知らぬ背中に背負う悲しみ、誇りを胸に… 前2015年09月12日(土) 23:50
  見知らぬ背中に背負う悲しみ、誇りを胸に… 中2015年10月10日(土) 19:10()
  見知らぬ背中に背負う悲しみ、誇りを胸に… 後 (変更点あり)2015年10月11日(日) 22:58()
  番外編 平和な一日、温かなぬくもり2016年01月02日(土) 01:58
  使者、あらわる。2015年10月22日(木) 05:33()
  使者、あらわる。 22015年11月21日(土) 22:22
  使者、あらわる。 その32016年01月05日(火) 21:51()
  使者、あらわる。  4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ