タイトルやはり比企谷主任の奉仕部活動は狂っている小説ID47639
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者Ariha
あらすじ「いやいや、ちょっとお手伝いをね!?」


彼は比企谷八幡

というのは嘘
彼は「企業」と契約した「主任」

彼はとある任務で大失態をおかしてしまう

その結果
彼は比企谷八幡と名乗り
高校に再教育プログラムとして入学することとなってしまった

この物語は
全てを破壊する暴言に満ち溢れ
ここは名も無き偽善者達の戦場である

今、狂った奉仕部活動が始まる

「これだから面白いんだ人間ってやつは……」


タグACV 主任 奉仕活動() 人間の可能性 それはすなわち 奉仕活動にある 愛しているんだぁ君たちをー!! ぼっち待ったなし オリジナル展開 言葉の暴力 誤射(精密射撃) 必殺技は「黙れよ」
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年03月27日(金) 22:56話数連載(連載中) 14話UA39,525
最新投稿2015年08月02日(日) 20:29しおり23件お気に入り202件
開示設定通常投稿合計文字数19,848文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,418文字総合評価202pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.09:4.09  投票者数:13人 (平均評価☆4.31 加重平均☆3.95)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: