タイトル子狐幻想記小説ID524
原作東方Project作者d.c.2隊長
あらすじこれは外の世界から人間が紛れ込んだり、一度死んだ人間が別の存在となって幻想郷に転生する……などという話ではない。

 これは、とある一匹の子狐の妖怪が幻想郷に住む者たちと時に和やかに、時に慌ただしく日々を過ごす。

 ただ……それだけのお話。

 この小説は、主にwikiの情報を頼りに書いていくため、独自解釈、キャラ崩壊、原作崩壊、捏造設定などの要素が多大に含まれる可能性があります。

 上記について苦手な方、不快に思う方は見ないほうがいいと思います。

 感想、評価、批評をいただけると作者が喜びます。
タグほのぼのとシリアス? 子狐の妖怪 あーうーひー 癒しを目指して 恋愛要素はないハズ 不定期更新 誤字情報求む
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2012年07月23日(月) 13:37話数連載(完結) 41話UA274,573
最新投稿2013年02月18日(月) 15:13しおり244件お気に入り1,839件
開示設定通常投稿合計文字数245,275文字感想154件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,982文字総合評価3,794pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:191人 (平均評価☆7.28 加重平均☆6.60)
評価
☆10:10
 
 
☆9:62
 
 
☆8:39
 
 
☆7:24
 
 
☆6:16
 
 
☆5:20
 
 
☆4:7
 
 
☆3:6
 
 
☆2:3
 
 
☆1:4
 
 
☆0: