タイトルシュラアート・オンライン小説ID53913
原作ソードアート・オンライン作者メガネザル
あらすじ
兄が殺された。

死んだのではない。殺されたのだ。

それでも、少年は殺した人を恨まなかった。

ただ、それを受け入れたのだ。

負を全て飲み込んで微笑んだのだ。

それが、死んだ兄が望む顔だと分かっていたから。

何者にもなれず、何かにもなれず、何も無い少年の物語。


処女作です!文才ゼロです!


修羅の門とSAOのクロスです!


ということでSAOのゲーム設定を自己解釈&リアルに近付ける為に改定もしくは改竄しております。SAOの設定変更に耐えられない方はブラウザバックをお願いします。


戦闘描写は頑張りますが修羅の門を読んでいると分かりやすいかと思います。


オリ主ですがラスボスは陸奥九十九を予定して・・・・そこまで続けられるかなぁ・・・・


時間系列は第壱門ヴァーリ・トゥード編の後ですが、年号と月日ともにSAOに合わせる為にヴァーリ・トゥードが12月23、24日でSAOが11月6日に正式サービスがスタートなので合わせる為にヴァーリ・トゥードが二ヶ月早くなった10月23、24日に行った事になっています。


自動的に陸奥九十九の失踪期間二年十ヶ月が二ヶ月延びてピッタリ三年にしました!(偶然たまたま奇跡的に)


最後に本当に作者の文才はゼロです。見切り発車する馬鹿なので亀更新です。ソレでも構わないという心の広い優しい方が居てくださると嬉しいです。
タグ修羅の門 圓明流 独自設定 ご都合主義 クロスオーバー オリ主かなり強い 時系列は原作沿い 山田いろいろ強化 アンチヘイトは念の為
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年06月11日(木) 16:04話数連載(連載中) 28話UA39,453
最新投稿2017年03月30日(木) 04:11しおり69件お気に入り364件
開示設定通常投稿合計文字数157,684文字感想11件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,632文字総合評価572pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.07:8.07  投票者数:17人 (平均評価☆7.94 加重平均☆7.03)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:6
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: