兄が殺された。

死んだのではない。殺されたのだ。

それでも、少年は殺した人を恨まなかった。

ただ、それを受け入れたのだ。

負を全て飲み込んで微笑んだのだ。

それが、死んだ兄が望む顔だと分かっていたから。

何者にもなれず、何かにもなれず、何も無い少年の物語。


処女作です!文才ゼロです!


修羅の門とSAOのクロスです!


ということでSAOのゲーム設定を自己解釈&リアルに近付ける為に改定もしくは改竄しております。SAOの設定変更に耐えられない方はブラウザバックをお願いします。


戦闘描写は頑張りますが修羅の門を読んでいると分かりやすいかと思います。


オリ主ですがラスボスは陸奥九十九を予定して・・・・そこまで続けられるかなぁ・・・・


時間系列は第壱門ヴァーリ・トゥード編の後ですが、年号と月日ともにSAOに合わせる為にヴァーリ・トゥードが12月23、24日でSAOが11月6日に正式サービスがスタートなので合わせる為にヴァーリ・トゥードが二ヶ月早くなった10月23、24日に行った事になっています。


自動的に陸奥九十九の失踪期間二年十ヶ月が二ヶ月延びてピッタリ三年にしました!(偶然たまたま奇跡的に)


最後に本当に作者の文才はゼロです。見切り発車する馬鹿なので亀更新です。ソレでも構わないという心の広い優しい方が居てくださると嬉しいです。

  プロローグ()
  戦うとは2015年06月13日(土) 18:54()
  デスゲームで出来る事2015年06月13日(土) 23:43()
  始まりの日2015年06月15日(月) 00:23()
  獣人の王2015年06月28日(日) 04:01()
  同じ世界で(前)2015年07月12日(日) 15:08()
  同じ世界で (中)2015年07月17日(金) 21:55()
  同じ世界で (後)2015年07月26日(日) 17:52
  同じ世界で (終らず続く)2015年07月29日(水) 02:39()
  また明日・・・・は2015年08月05日(水) 01:56()
  助ける理由2015年08月08日(土) 23:48()
  騒がしい夜2015年09月02日(水) 22:39()
  嘘吐きは誰?2015年12月13日(日) 15:14()
  本物と偽物と嘘と真実2016年01月10日(日) 18:02()
  聖堂へ2016年01月12日(火) 00:10
  早く速く迅く2016年01月17日(日) 00:27
  何もしない2016年01月24日(日) 03:37()
  望んだ世界2016年01月30日(土) 23:38()
  出来損ない2016年02月25日(木) 04:27
  設定2017年01月10日(火) 03:18()
  認識の違い2017年01月19日(木) 23:08
  光景2017年01月30日(月) 15:28()
  この世界は2017年02月02日(木) 02:02()
  攻略組2017年02月27日(月) 07:25()
  攻略の鬼2017年03月01日(水) 19:01
  こんなトコロで2017年03月15日(水) 23:11()
  犯罪者だ2017年03月19日(日) 16:55
  邪魔をするな
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ