タイトルStand up!リリカルプリキュア小説ID56141
原作魔法少女リリカルなのは作者電動ガン
あらすじ結目芳子、一度決めたことは諦めない芯の強い優しい女の子。

ひょんなことからなのは達と魔法に出会い、その道に身を投じ訓練に明け暮れる日々を送っていた。

しかし魔導士ランクの試験も落ちてばっかりでうまく行かないこの頃。

そんなダメダメの毎日を送る芳子の元に遥か遠い世界『メグメル』から妖精『マクリル』がやってきた。

マクリルは人々を常夜の世界の住人の恐怖から守る為芳子にプリキュアになって欲しいと頼む。



その頃ミッドチルダでは不思議な都市伝説が流行っていた。

人間では辿りつけない次元世界から人間を狙ってオバケがやってきている・・・

噂の域を出ない話だったが遂に謎の失踪を遂げる人々が現れた。

捜査に乗り出す管理局。

暴れ出す魔法の効かない異形の怪物。

芳子はみんなをオバケ達から守ることが出来るのか?

戦え!プリキュア!

タグ独自設定 オリジナル設定 オリジナルプリキュア 原作崩壊 オリ主
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年07月07日(火) 03:27話数連載(連載中) 17話UA15,737
最新投稿2023年03月15日(水) 17:52しおり16件お気に入り61件
開示設定通常投稿合計文字数91,604文字感想39件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,388文字総合評価113pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.17:7.17  投票者数:5人 (平均評価☆8.40 加重平均☆7.57)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: