結目芳子、一度決めたことは諦めない芯の強い優しい女の子。

ひょんなことからなのは達と魔法に出会い、その道に身を投じ訓練に明け暮れる日々を送っていた。

しかし魔導士ランクの試験も落ちてばっかりでうまく行かないこの頃。

そんなダメダメの毎日を送る芳子の元に遥か遠い世界『メグメル』から妖精『マクリル』がやってきた。

マクリルは人々を常夜の世界の住人の恐怖から守る為芳子にプリキュアになって欲しいと頼む。



その頃ミッドチルダでは不思議な都市伝説が流行っていた。

人間では辿りつけない次元世界から人間を狙ってオバケがやってきている・・・

噂の域を出ない話だったが遂に謎の失踪を遂げる人々が現れた。

捜査に乗り出す管理局。

暴れ出す魔法の効かない異形の怪物。

芳子はみんなをオバケ達から守ることが出来るのか?

戦え!プリキュア!


一章 プリキュアの出会い
  オバケパニック!私が大変身!?()
  超過酷!戦いの覚悟!2015年07月07日(火) 23:57()
  SOS!大海原で危機一髪!2015年07月14日(火) 18:50()
  恐怖!人を喰らう闇2015年08月02日(日) 00:44()
  光と闇。近づいてくる足音。2015年08月03日(月) 23:05()
  ありえなーい!恐怖の黄泉帰り!2015年08月04日(火) 20:57()
  疾風迅雷!恐怖のコンセントレイト!2015年08月06日(木) 21:02()
  プリキュア危機一髪!第三の変身!2015年08月08日(土) 03:12()
  大決戦!光と闇の最悪の出会い。2015年08月16日(日) 01:01()
  さよなら魔法!決意の固結び!2015年08月22日(土) 00:54()
二章 プリキュアの戦い
  たすけてお母さん!あたしのほんとの気持ち!2015年08月30日(日) 01:29()
  恐怖蔓延!妖怪のあり方!2015年08月30日(日) 15:46()
  みんなお友達!お母さんの器!2015年09月10日(木) 14:44()
  眺める深淵、覗く深淵。2015年09月19日(土) 16:11()
  プリキュア復活!背後の暗黒2015年09月25日(金) 23:11()
  帰ってきたよ!ミッドチルダ!!2023年03月10日(金) 19:50
  大変!のっぺらぼうの恐怖!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ