タイトル戦士と悪魔の外史旅行 ※打ち切り小説ID6171
原作真・恋姫†無双作者基準の少年
あらすじ…ある世界で、ある二人の男が死んだ。二人は神に見初められ、世界を渡る『旅人』として転生する。彼らの歩む道は、どのような物に成るのか…。
処女作です。駄文です。自己満足作品です。不定期更新です。原作崩壊してます。ご都合主義です。作者はガラスのハートです。オリ主チート、ハーレム要素が入っています。始めの方はかなり酷いです。それでも構わない方は、優しい心で応援してください。
5/8 タグ追加しました

6/15 気の迷いで公開しておく事にしました。リメイク版を連載中ですのでそちらもどうぞ。→黒と銀の転生旅行:http://novel.syosetu.org/25667/
なお、お知らせに有る予告はあくまで予定です。容赦なく変更する事が多々有りますのでご留意下さい。
タグ転生者・オリキャラ多数 クロスオーバー ハーレム 原作崩壊 ご都合主義 オリ主チート、でも非最強 TS 不定期更新 NARUTO ONE PIECE 恋愛
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2013年01月19日(土) 14:13話数連載(未完) 39話UA47,119
最新投稿2013年12月10日(火) 18:00しおり3件お気に入り155件
開示設定通常投稿合計文字数156,084文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,002文字総合評価155pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.26:2.26  投票者数:32人 (平均評価☆2.75 加重平均☆2.48)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:20
 
 
☆0:1