タイトル錬鉄の魔術使いと魔法使い達小説ID65502
原作ハリー・ポッター作者シエロティエラ
あらすじその日、アルバス・ダンブルドアは二つの予言を聞いた。

七月の末に、闇の帝王を打ち破る力と可能性を秘めた子が生まれる、どちらかが生きている限り、他方は生きることないと。

遥か遠き地より無限の贋作を担いし者がくる、その者は正義の体現者にして数多の世界にて人を守りし抑止の守護者と魂を等しくすると。

それを聞いたダンブルドアは、片方の予言のみを魔法省にて管轄することにし、片方は自身のうちに留め、自らが組織した集団の中でも、一部の人にのみ伝えた。
11年後、物語は始まる。




連載は不定期になると思います故、温かく見守っていただけると幸いです。
尚、筆者に対する誹謗中傷を書くのは構いませんが、その他の人に対するものは断固拒否させていただきます。ご了承ください。

こんなの衛宮士郎じゃない、弓兵じゃない、ハリポタじゃない、認められないという方、荒らしの類いはブラウザバックをお願いいたします。
ご指摘を読者様から受けましたので、タグを少々いじりました。

2019/09/19, カスタムメイドを利用し剣吾(大人ver)のサンプル、並びに彼の追加設定を加えました。追加項目は、色を変えております。
また、他三枚の剣吾のサンプルは消去しました。


注)添付している画像はあくまでサンプルであり、予め書いておきますが、私めは絵が下手です。

関連小説:「錬鉄の魔術使いと魔法使い達〜異聞〜 剣の御子の道」
タグ衛宮士郎 クロスオーバー 不定期連載 ハリーTS 原作死亡キャラ生存有り Fate/ 所々オリ要素特撮ネタ有り サンプル画像(下手) 物語開始前よりハーレム 士郎強化大 原作生存キャラ死亡有り
必須タグR-15 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2015年10月18日(日) 00:05話数連載(連載中) 115話UA702,067
最新投稿2019年09月22日(日) 03:41しおり1,089件お気に入り3,091件
開示設定通常投稿合計文字数470,702文字感想331件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,093文字総合評価3,480pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.37:6.37  投票者数:70人 (平均評価☆6.16 加重平均☆5.25)
評価
☆10:4
 
 
☆9:23
 
 
☆8:9
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:7
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:13
 
 
☆0: