タイトル楽園の素敵な巫女も異世界から来るそうですよ?小説ID65610
原作問題児達が異世界から来るそうですよ?作者ソラさん
あらすじ
自分達の能力を有り余らせていた少年少女達の元に一通の手紙が届く。


『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。 その才能を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』


「ヤハハ、おもしろそうじゃねぇか!!」


「誰だか知らないけど楽しそうなことしてくれるじゃない」


「友達……出来るかな?」



その手紙があの博麗の巫女にも!!
さあ、問題児達が集う箱庭で博麗の巫女は何を起こすのか!!!
タグ色々なネタ 不定期更新 東方Project 博麗霊夢 鬼巫女霊夢 霊夢さんチート化 博識霊夢 文才無し 原作崩壊 キャラ崩壊
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年10月18日(日) 22:53話数連載(連載中) 2話UA3,112
最新投稿2015年10月20日(火) 23:58しおり2件お気に入り27件
開示設定通常投稿合計文字数6,040文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,020文字総合評価27pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: