実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:68239に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/01/12
11:27
[!]
自己解釈。妄想。口調バラバラがついて驚きのお値段!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,356|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,347 字

完結 14 話
78,111 字
調整平均:9.14
 9.14
2018/03/27
00:00
[!]
週末の水族館。そこで出会った北沢少年と、俺と、あとアイドルの話。
☆10:31
☆9:50
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:43,541|お気に入り:883|感想:38|投票者:101|平均:5,579 字

連載 8 話
34,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
21:21
[!]
遊ヶ峰高校には、ちょっと特殊な部活動がある。▼その部活はこの学校に在籍さえしていれば、生徒は勿論、教師や用務員までもが依頼のできるなんでも屋。▼それが『学校生活支援部』である。▼部長である。不動真澄は過去のとある事件を自分の父や兄が経営する老舗デパートからなる財団の権力によって解決したが、自らの力のなさを実感し、この部活を立ち上げる。▼そんな、1人で始めた部活の存続の危機。▼部員の数が足らず、部員集めから始める活動記録。▼集まった個性…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:317|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字

連載 17 話
69,157 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/03/02
21:20
[!]
IS学園の中では優等生、平凡な生徒、劣等生。様々な生徒がいる。そんなIS学園で、彼女はとびきりの劣等生だった。授業には全くついていけない。ISの操作もダメダメ。ISの適正ランクはEと最低。▼彼女はIS学園をやめたいと思っていた。しかし、それを許そうとしない最強の生徒会長がいたのだった。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:42,475|お気に入り:317|感想:30|投票者:17|平均:4,068 字

完結 21 話
118,882 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/04/27
00:04
[!]
「そんなところで、何してるんですかー?」▼ ある日の放課後。ゴミ山を漁る羽目になった僕へ話しかけてきたのは、伊吹翼という奇妙で奇抜な女の子だった。
☆10:8
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,561|お気に入り:382|感想:14|投票者:45|平均:5,661 字

連載 3 話
29,444 字
調整平均:7.91
 7.91
2016/10/22
19:30
[!]
原作11巻直後のお話です。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,242|お気に入り:301|感想:7|投票者:13|平均:9,815 字

連載 8 話
46,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
21:40
[!]
「東西戦争」の際に発生した、二つの未来。▼東西の子供達が、お互いを刺して死んだ未来。▼お互いを刺さずして戦いが起こらなかった未来。▼これは、刺さなかった未来の、数ヶ月後の物語。▼ユキアの世界から、とある神が逃げ出した。とある危険物を持ち去り、神は別の世界へと逃亡する。▼神の名は────『シュルス』。持ち出された危険物は、魔導兵器人形『トイフェル』であった。▼シュルスは自らに楯突く者達を皆殺しにしようとする。そのために各世界の強者を自分が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:214|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字

連載 1 話
6,007 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Zero
2013/08/29
19:21
[!]
Fate/zeroから5年後に死亡した切嗣。▼彼はその間どこにいて、何をしていたのか。▼これはそれを作者の妄想により補完した物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,117|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:6,007 字

完結 11 話
68,725 字
調整平均:7.80
 7.80
2013/12/06
23:56
[!]
魔法少女リリカルなのはっていう作品を見たんだ。そうしたら頭の中がこんがらがってわけがわからなくなった。別に俺は特別なことはしていなかったのにさ。▼何を言っているのかわからないと思うけど、多分“私”は、あの世界で生きていたんだと思う。▼arcadia様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:7
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,850|お気に入り:213|感想:4|投票者:29|平均:6,248 字

連載 6 話
40,674 字
調整平均:5.75
 5.75
2014/02/21
01:19
[!]
バーテックスの宣戦布告により始まった激動の24時間。▼その戦いに終止符を打ったのは、とある二人のレイヴンであった。▼戦いの終わりと共に人知れず世を去った二人は、何の因果か彼らの知る世界とは全く違う世界で、二度目の生を受ける。▼彼らは新たな世界で一体何を思い、どのように生きるのか。▼そして、彼らを待ち受ける運命とは。▼最後のレイヴンと呼ばれた二人の戦いが、再び幕を開ける。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,876|お気に入り:40|感想:5|投票者:8|平均:6,779 字

連載 19 話
146,638 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/11/28
12:00
[!]
いつものように学校に行き、自分の席に座った『僕』。▼でもいつの間にか教室の風景が一変していた。▼そしてやたら元気な挨拶が聞こえてくる。▼「やっはろ~!」▼ここは総武高校2年F組。▼焦がれていた俺ガイルの世界。▼死んだ記憶はないけれど、おそらくは転生と呼べるもので、これ自体は大歓迎。▼でも、大きい問題が2つ。▼「修学旅行、バッチリ決めるしかないっしょ!」▼① 時期が修学旅行前だということ。▼「ちよちよも、やっはろ~!」▼男として17年生き…
☆10:19
☆9:87
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:136,703|お気に入り:2,140|感想:76|投票者:141|平均:7,718 字

連載 5 話
18,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
23:34
[!]
【あらすじ】▼ 体育の授業が終わった直後。着替えをすませて教室へと向かう藤崎は、なにやら廊下で騒ぎが起こっていることに気づく。聞いてみればなんと、同じクラスの斎藤が火遊びで火事を起こしかけた挙句に立ちションで鎮火させたのだという。そんなバカな話を信じることができない藤崎は、斎藤を退学から救おうとこころの相談室に駆け込んだ。名探偵を頼りに――。▼ ロリコン変態甘党バカのスクールカウンセラー蝿川拓郎が事件を解決(?)する、短編推理小説。▼【…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:158|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字

連載 64 話
270,024 字
調整平均:4.17
 4.17
2015/06/18
17:21
[!]
俺、幸逆紅侍はロボットに乗れなかった後悔のためにIS世界に転生した。▼俺の我儘で転生したという理由でチート能力をもらえなかった俺に絶望が襲いかかる。▼俺よりチートな謎の女、イケメン一夏。▼そんな俺の一筋の希望。それは束さんが作ってくれた専用機!▼でも俺はその代償として一夏のサポートと、一夏と箒の恋のキューピットをするはめに。▼俺に救いはあるのか?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:42,910|お気に入り:128|感想:17|投票者:14|平均:4,219 字

完結 28 話
172,018 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/04/16
00:00
[!]
総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼
☆10:70
☆9:104
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:660,371|お気に入り:5,520|感想:185|投票者:243|平均:6,144 字

短編 1 話
6,111 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/04/30
00:56
[!]
紆余曲折を経て、北沢志保は望まないままにアイドルとなる。演技に強い興味を持っている志保はその世界を夢見なかったわけではないが、彼女はそれを既に諦めていた。▼何故なら、彼女には秘密があったから。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,051|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:6,111 字