タイトルUnite~ボッチと絆の物語~小説ID69340
原作ウルトラマンX作者あっき1995
あらすじ15年前に発生したウルトラフレアによって謎のオーパーツ『スパークドールズ』が実体化して暴れ始めた。
人類の脅威に対抗するため世界各地に設立された特殊防衛部隊Xio

ある出来事から他人を信用できなくなってしまった少年、比企谷八幡は兄のように慕っている存在の大空大地によりXioのあるチームにスカウトされた。

これは未知の巨人と八幡たちの絆の物語である。


初投稿です。

至らない部分があると思いますが、ぜひご覧ください。


俺ガイルとウルトラマンのクロスってなかなかないので作ってみました。

無いのなら  作ってしまえ  クロスオーバー(字余り)
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ウルトラマンX 比企谷八幡 オリヒロ 原作改変 駄文注意 亀更新 ウルトラマン
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年12月01日(火) 00:02話数連載(連載中) 6話UA6,213
最新投稿2016年04月17日(日) 22:10しおり1件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数13,426文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,238文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.00:3.00  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: