タイトルやはり俺が護廷十三隊隊士なのは間違っている。小説ID71511
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者デーブ
あらすじ護廷十三隊所属の比企谷八幡は隠密活動を得意とする八番隊第八席だ。しかし、彼の得意とする隠密活動は敵の目のみならず味方の目にも止まらない。
誰もが彼の働きを目の当たりにはせず、誰もが彼の功績を知らない。彼自身も自分の功績をひけらかさない。故に、高官に取り建てられている八幡の事を人はインチキ野郎と蔑んだ。
そんな八幡に平塚静が奉仕活動を命じる。
彼女に引き合わされた六番隊第五席の雪ノ下雪乃と共に、八幡は奉仕部に舞い込んだ依頼を解決していく。


pixivにもあります。結構修正してますが。
タグBLEACH 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグ
掲載開始2015年12月25日(金) 21:46話数連載(連載中) 10話UA55,941
最新投稿2016年08月08日(月) 22:43しおり57件お気に入り357件
開示設定通常投稿合計文字数65,216文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,522文字総合評価357pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.56:4.56  投票者数:8人 (平均評価☆4.88 加重平均☆3.89)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: