タイトルやはりダンジョンに出会いを求める俺の青春ラブコメはまちがっているだろうか【まちガイル】小説ID72020
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者燻煙
あらすじ迷宮都市オラリオ。冒険者集うダンジョンでは近日、様々な異変が発生していた。一介のぼっちギルド職員である比企谷八幡は新設されたダンジョン調査のためのギルド直属極秘暗部部隊ーーー【奉仕部】へ入隊し、強制労働という名の任務をこなすことになる。ダンジョンの異変に迫る冒険譚。

これは、少年が歩み、そしてその少年が(活動報告書に)記す、ー【社畜の物語】ー



俺ガイル×ダンまちのクロスオーバー、【まちガイル】です(勝手につくった)。かなりの見切り発車ですので事故は多いと思われます。タイトルがやりたかっただけ感がいなめない。ダンまちの設定とズレるところが(ダンジョンの設定など)あると思いますが、創作ということでお許しを。処女作(童貞作)です。
タグダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか まちガイル クロスオーバー 亀更新 オリジナル展開 オリジナルスキル オリジナル設定 見切り発車 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 遅筆
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年12月31日(木) 02:07話数連載(連載中) 11話UA32,666
最新投稿2016年01月18日(月) 03:00しおり24件お気に入り161件
開示設定通常投稿合計文字数51,180文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,653文字総合評価161pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: