タイトルワンパンマン〜オリジナルストーリー〜小説ID72441
原作ワンパンマン作者ーカオスー
あらすじ『地球がヤバイ!』のタイムリミットが3日前に迫った時、無数の白黒の怪人達が出没し、都市を壊滅させていった。そこにはかつての強敵、更なる強敵との死闘がサイタマに待っていた。
ボロス「2度目の再開だな、サイタマ」
ガロウ「テメェをぶちのめす為には……ボロス、力を貸せ」
幻影の王「サイタマ、どうだ?この俺様に従うなら世界の半分をくれてやるぞ?」
サイタマ「ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ」

時系列はガロウ撃破後、キャラ崩壊、設定の食い違いなどを含んでいます。本作品は筆者が考えた、さいきょうのかいじん(笑)、をサイタマと戦わせることを目的としています。文章力は皆無なので、小学生の作文程度のものだと思ってください。誤字脱字多いです、読者様で脳内変換お願い致します。
タグオリジナル展開 駄文
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年01月04日(月) 01:56話数連載(完結) 8話UA25,021
最新投稿2016年02月14日(日) 22:41しおり13件お気に入り81件
開示設定通常投稿合計文字数28,103文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,513文字総合評価220pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.90:7.90  投票者数:12人 (平均評価☆7.42 加重平均☆6.23)
評価
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1