タイトル雪ノ下陽乃が、よく眠れますように小説ID78688
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者my茸
あらすじわたし、比企谷 八幡!8月8日生まれのA型!
座右の銘は、「押してダメなら諦めろ」!
どこにでもいる普通の大学院生!
なのに突然魔王が襲来してきて、毎日のように振り回されることに⁉︎
これからわたし、どうなっちゃうの〜?

【重要】
この話は原作12巻の内容を含まずに書かれています。
(書いてる人が未だ読んでいないため)
もしかすると話の内容が原作と矛盾が出るかもしれませんが、ご了承下さい。


※自分の書き方は稚拙ですがこの話の元になっている、中村航さんの「僕の好きな人が、よく眠れますように」はとても素敵な話なので、是非読んでいただけたらと思います。
タグ比企谷八幡 雪ノ下陽乃 僕の好きな人が、よく眠れますように 深く疑うべきにあらず 八陽
必須タグアンチ・ヘイト
掲載開始2016年03月07日(月) 01:26話数連載(連載中) 5話UA59,633
最新投稿2017年11月12日(日) 18:18しおり99件お気に入り455件
開示設定通常投稿合計文字数10,938文字感想17件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,188文字総合評価596pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.22:8.22  投票者数:10人 (平均評価☆8.30 加重平均☆7.42)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: