わたし、比企谷 八幡!8月8日生まれのA型!
座右の銘は、「押してダメなら諦めろ」!
どこにでもいる普通の大学院生!
なのに突然魔王が襲来してきて、毎日のように振り回されることに⁉︎
これからわたし、どうなっちゃうの〜?

【重要】
この話は原作12巻の内容を含まずに書かれています。
(書いてる人が未だ読んでいないため)
もしかすると話の内容が原作と矛盾が出るかもしれませんが、ご了承下さい。


※自分の書き方は稚拙ですがこの話の元になっている、中村航さんの「僕の好きな人が、よく眠れますように」はとても素敵な話なので、是非読んでいただけたらと思います。
  prologue/0話/再会()
  1話/疑問2016年03月11日(金) 01:19()
  2話/一歩2016年03月18日(金) 15:05()
  3話/その時彼は、彼女は。2016年07月11日(月) 22:01()
  4話/もう一つの再会()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ