タイトルこのすばのカズマさんがウィッチャーになって俺TUEEするみたいです小説ID81456
原作Witcher 3 Wild Hunt作者蒲鉾と竹輪
あらすじ え?カスマさんもテンプレみたく俺TUEEしたいだって?小説、WEBともに十分和マンチしてんじゃん。え?ああ言うのじゃなくてもっと正統派なのがいいって?わかったよ。やってやんよ。代わりに種なしだがな!!

諸注意

このSSは、いわゆる最低系SSになります。苦手な方はブラウザバックをしてください。
このSSは、”このとんでもないNukaにRADアウェイを”(ID75083)の続きものとなりますが読まなくてもたぶんOKです。
作者の文章力、国語力は低い上に一向に上達しません。あと、相変わらず誤字脱字が多いです。

用語集

<ウィッチャ->
設定的には強いはずなのだが、そこらのスタップさんに3発くらいで撃沈されたり3階くらいの高さから飛び降りただけで死んじゃったりする。てかどう考えても魔術師やドルイドのほうが強い。めっちゃリスク負ってんのに。

<ハヴォック神>
大事なシーンで剣をプルプル震わせるのはやめてほしい。なお倒すにはリアルでマイクロソフトの株を51%以上所得する必要がある。つまりは倒せない。

<カズマさん>
すでに、人外というか生物として怪しいのに、種だけでなく人間性や感情まで剥奪される可哀想な人。そりゃ強くなけりゃ嘘っすよ。
タグこの素晴らしい世界に祝福を! 最低系 原作レイプ 駄文 誤字脱字 ウィッチャー 見切り発車 捏造設定 キャラ改変
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写
掲載開始2016年04月02日(土) 08:52話数連載(連載中) 8話UA9,255
最新投稿2016年04月16日(土) 09:35しおり12件お気に入り50件
開示設定通常投稿合計文字数27,828文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,479文字総合評価50pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.43:4.43  投票者数:6人 (平均評価☆4.83 加重平均☆3.96)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1