タイトル戦国†恋姫~不死の刃鳴~小説ID85520
原作戦国†恋姫作者我楽娯兵
あらすじ『人骨踏みしめ怨念喰らい 這いずり進み血を啜る 悩ましきかな我が武道』

21世紀初頭。
前大戦以来、南北を他国に占領され続けている日本帝国において、一人の夢想家が夢を託したこの街、時代から忘れ去れたかつての無法都市、帝都――東京。その街に一つの物語が終わろうとしていた。
剣狂者・武田赤音の願いは果たされた。憎敵は復讐鬼に食われ、仇討を遂げんとする復讐鬼を屠り、「昼の月」は没する。すべては想いのまま起こり、理想の通りに散っていく。憎愛の末に赤音の人生は完結する。
東京を俯瞰する塔の上で欲望を溜め込んだを腹を捌く。寒く冷たい鉄塔の頂で、満ち足りた人生を己の血に沈める。すべては終わる筈であった。

尽忠報国――七生報国――救国の将は黄泉還る。

意識を覚ましたその先は――前大戦以前の戦乱の刻であった。東京を征した夢想家の望む志がそこにあり、百鬼夜行の鬼が跋扈し血を啜る。死した筈の剣狂者は一人の武将に魅入られる。
魔剣を握った剣鬼が見る。死合う相手は、人か鬼か――それとも不死か。
タグ戦国†恋姫 刃鳴散らす クロスオーバー シリアス 剣術 魔剣(技術) 剣丞消滅 不定期更新 萌などありません 燃えはあります
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年05月11日(水) 23:18話数連載(連載中) 14話UA24,778
最新投稿2016年12月30日(金) 19:45しおり20件お気に入り204件
開示設定通常投稿合計文字数76,155文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,440文字総合評価408pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:19人 (平均評価☆7.42 加重平均☆6.88)
評価
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: