『人骨踏みしめ怨念喰らい 這いずり進み血を啜る 悩ましきかな我が武道』

21世紀初頭。
前大戦以来、南北を他国に占領され続けている日本帝国において、一人の夢想家が夢を託したこの街、時代から忘れ去れたかつての無法都市、帝都――東京。その街に一つの物語が終わろうとしていた。
剣狂者・武田赤音の願いは果たされた。憎敵は復讐鬼に食われ、仇討を遂げんとする復讐鬼を屠り、「昼の月」は没する。すべては想いのまま起こり、理想の通りに散っていく。憎愛の末に赤音の人生は完結する。
東京を俯瞰する塔の上で欲望を溜め込んだを腹を捌く。寒く冷たい鉄塔の頂で、満ち足りた人生を己の血に沈める。すべては終わる筈であった。

尽忠報国――七生報国――救国の将は黄泉還る。

意識を覚ましたその先は――前大戦以前の戦乱の刻であった。東京を征した夢想家の望む志がそこにあり、百鬼夜行の鬼が跋扈し血を啜る。死した筈の剣狂者は一人の武将に魅入られる。
魔剣を握った剣鬼が見る。死合う相手は、人か鬼か――それとも不死か。
  黄泉道に迷う毒虫()
  改編の刻2016年05月15日(日) 20:58()
  歪な成立ち2016年05月21日(土) 20:08()
  魔剣再眼2016年05月29日(日) 00:27()
  織田館御前試合:序幕2016年06月06日(月) 22:44()
  第壱試合 蝦蟇銃槍殺し2016年06月12日(日) 14:36()
  第弐試合 蒼燕瞬歩2016年06月21日(火) 00:14()
  第参試合 猛狗十文字槍2016年07月03日(日) 23:38()
  第肆試合 一寸先の魔刃2016年07月12日(火) 00:12
  第伍試合 鉞鬼と剣鬼2016年07月22日(金) 00:30()
  新たなる巣窟2016年08月13日(土) 16:56()
  咎人衆2016年08月27日(土) 01:57
  墨俣一夜城 上2016年12月15日(木) 00:46
  墨俣一夜城 下
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ