タイトルやはり俺の青春ラブコメは続いていき、間違う小説ID87220
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者遊哉
あらすじ奉仕部の3人に一色を加えた
4人の大学生活を描いたものです

比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣は同じ大学の2年生
一色いろははその後を追って入ってきたって感じです

アニメ全部見ましたけど、原作は未読でしたが、一応、読みました。(ただ急いだのであまり真似できてません)
独自解釈が色々あります。

初投稿作品になります
あまり酷評書かれると心折れちゃうので
温かい目で見守ってください…
投稿スケジュールはとりあえず週1で投稿出来ればなと思っております

2月14日追記 完結しました。
現在、5話目まで修正が終わりました。
16話までちょっと読みづらいです。すみません
タグ比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 一色いろは ハーレム 雪ノ下陽乃
必須タグR-15
掲載開始2016年05月30日(月) 17:38話数連載(完結) 43話UA423,648
最新投稿2018年04月16日(月) 00:00しおり573件お気に入り2,210件
開示設定通常投稿合計文字数160,414文字感想131件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,731文字総合評価2,816pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.66:7.66  投票者数:57人 (平均評価☆7.28 加重平均☆6.21)
評価
☆10:12
 
 
☆9:22
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:7
 
 
☆0: