タイトルやはり俺の戦車道は間違っている。【完結済み】小説ID88656
原作ガールズ&パンツァー作者ボッチボール
あらすじ※始めに。
ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、前提として俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。

前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?
基本的に八幡は公式試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。

作者の知識はガルパンはアニメや漫画、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信はあるよ。

さらに言えば処女作でもあるのでいろいろとおかしな所出るかもしれませんが感想等貰えたら嬉しいです。

※2019年10月12日、皆様の応援のおかげもあり、無事本編を完結させる事ができました!ありがとうございます!!

※2021年10月12日、皆様の応援のおかげもあり、無事番外編を完結させる事ができました!ありがとうございます!!
タグガールズ&パンツァー ヒロイン未定 原作改変 戦車道 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグクロスオーバー
掲載開始2016年06月14日(火) 14:22話数連載(完結) 205話UA2,524,410
最新投稿2021年10月12日(火) 22:30しおり1,749件お気に入り5,460件
開示設定通常投稿合計文字数1,098,512文字感想2,097件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,359文字総合評価9,949pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.90:7.90  投票者数:387人 (平均評価☆7.43 加重平均☆6.01)
評価
☆10:77
 
 
☆9:176
 
 
☆8:34
 
 
☆7:8
 
 
☆6:4
 
 
☆5:13
 
 
☆4:1
 
 
☆3:7
 
 
☆2:12
 
 
☆1:55
 
 
☆0: