タイトル千雨からロマンス小説ID89117
原作魔法先生ネギま!作者IronWorks
あらすじ 長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。
 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。

 長谷川千雨×マ改造

 これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。


◇◆◇

・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。
・話の流れは変わっていません。細かいところに手が加えられています。
・長谷川千雨魔改造ものです。親指からロマンスからはキャラ設定、及び世界観のみ登場します。
・ガールズラブタグが設定してありますが、友情と百合の間程度です。
・あんまマッサージ指圧師になるためには、あんまマッサージ指圧師試験に合格し、あんまマッサージ指圧師名簿に登録することによって、厚生労働大臣の免許を受けなければなりません。
タグ親指からロマンス 長谷川千雨 魔改造 微勘違い 綾瀬夕映 ネギ・スプリングフィールド エヴァンジェリン 超鈴音 マッサージとはなんだったのか クロスオーバー
必須タグガールズラブ クロスオーバー
掲載開始2016年06月19日(日) 08:36話数連載(完結) 22話UA96,086
最新投稿2016年07月03日(日) 00:53しおり275件お気に入り1,467件
開示設定通常投稿合計文字数127,802文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,809文字総合評価2,729pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.43:8.43  投票者数:92人 (平均評価☆8.27 加重平均☆7.80)
評価
☆10:8
 
 
☆9:44
 
 
☆8:20
 
 
☆7:12
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: