長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。
 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。

 長谷川千雨×マ改造

 これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。


◇◆◇

・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。
・話の流れは変わっていません。細かいところに手が加えられています。
・長谷川千雨魔改造ものです。親指からロマンスからはキャラ設定、及び世界観のみ登場します。
・ガールズラブタグが設定してありますが、友情と百合の間程度です。
・あんまマッサージ指圧師になるためには、あんまマッサージ指圧師試験に合格し、あんまマッサージ指圧師名簿に登録することによって、厚生労働大臣の免許を受けなければなりません。
  第0話()
  第1話2016年06月19日(日) 08:38()
  第2話2016年06月19日(日) 09:19()
  第3話2016年06月19日(日) 22:06()
  閑話12016年06月19日(日) 22:06()
  第4話(前編)2016年06月20日(月) 00:50()
  第4話(後編)2016年06月20日(月) 06:00()
  第5話2016年06月20日(月) 11:51()
  第6話2016年06月20日(月) 11:56()
  閑話22016年06月20日(月) 13:26()
  第7話2016年06月21日(火) 07:19
  第8話2016年06月21日(火) 07:21()
  閑話32016年06月21日(火) 07:22()
  第9話2016年06月21日(火) 07:40()
  閑話42016年06月22日(水) 07:07()
  第10話2016年06月22日(水) 07:09()
  第11話2016年06月22日(水) 07:11()
  第12話2016年06月24日(金) 11:09
  第13話2016年06月26日(日) 01:18
  第14話2016年07月03日(日) 00:51()
  第15話2016年07月03日(日) 00:52()
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ