タイトル奇跡のなく頃に小説ID95685
原作ひぐらしのなく頃に作者ゆるポメラ
あらすじ眠り続けていた少年がいた。
その少年は、何度も死んだ・・・
夢と現実の狭間で100年。
しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・
彼は夢の中で死んだ場合、
現実に目覚める事は永遠にない・・・
自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・
そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に
ある奇跡が訪れる。
自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。

幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・

柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。

「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」







※この作品は作者の勝手な解釈が入っています。
読んでいただければ嬉しいです。
更新頻度は、別の作品と並行して執筆していますので
遅くなる事もありますが、なるべく早めに更新できるように
頑張りますのでよろしくお願いします。
タグオリジナル展開 古手梨花 羽入 ベルンカステル ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に 恋愛 スタートは祭囃し編から 原作、コミック版準拠 後半になると特殊能力要素あり 言祝し編のネタバレ要素
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2016年08月21日(日) 15:53話数連載(連載中) 10話UA11,018
最新投稿2017年10月06日(金) 18:48しおり26件お気に入り69件
開示設定通常投稿合計文字数23,075文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,308文字総合評価69pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: