タイトル【本編完結】ハリーポッターと転生した猫小説ID96885
原作ハリー・ポッター作者響緑
あらすじ猫大好きの主人公、笹倉梨花《ささくらりか》は中学三年の十六才。
ハーマイオニーに憧れていて、少しでも賢くなろうと心がけている。
しかし、猫を庇った為短い人生を迎えたのであった。
しかし、それで終わりではなかった。
新たな人生としてハリーポッターで生きることに・・・

「え?私猫なんですけどー‼」

さて主人公は、無事に暮らしていけるのか。

※この小説はハリーポッターの二次創作かつ、作者の自己満足でできています。
※第一第三木曜に投稿したなー(無理はしませんが)
H26 10/1から第一第三土曜に変更。
H27 4/1から、第二第四の金土(無理なら木日)に休みが取れたら投稿に変更(話の最後に次回投稿予定を決まり次第書いておきます;^_^A)。
H27 8/24から、第二・第四木曜日におさまりそうなので、その日に投稿すると思います。
※オリジナルや原作との違い満載です。
※感想には必ず返答させて頂きます。
※3000~3500くらいを目標として書きたい。
それでもいい人は読んでいって下さい。

一応これが主人公。


【挿絵表示】


色鉛筆で描いたため、薄い(^_^;)
H30 8/24 無事本編を完結できました(≧∀≦)
気が向いたら、IFの物語とかを書けたらいいな。
タグハリー・ポッター 独自設定 原作改変 猫が主人公 始まりは秘密の部屋 アニメネタもあり 東方Project 東方成分少なめ オリジナル主猫公
必須タグオリ主 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年09月01日(木) 17:45話数連載(完結) 56話UA59,186
最新投稿2018年08月24日(金) 07:37しおり143件お気に入り319件
開示設定通常投稿合計文字数174,751文字感想34件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,121文字総合評価319pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.93:4.93  投票者数:17人 (平均評価☆4.88 加重平均☆4.39)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2