タイトルうちはシスイ憑依伝小説ID9983
原作NARUTO作者EKAWARI
あらすじ ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。

 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。
「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」
「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」
 オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。
 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。
「オレは木の葉を愛したいんだよ」
 これは、うちはシスイとなってしまった青年の自己欺瞞に満ちた歪な愛と夢と、希望の物語である。
「……さよなら、だ」

 ※この作品には暴力的な表現、原作キャラに対するオリ主憑依、既存キャラのTSもとい女体化、続編に至ってはTS既存キャラのヒロイン化などの要素が詰まっておりますので、ご注意下さい。
 追記:2014年12/07外伝と本編のほう分離しました。http://novel.syosetu.org/39518/
タグ憑依 TS 女性化 うちはシスイ うちはイタチ シスコン 戦争 シリアス ヤンデレ 純愛
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2013年04月28日(日) 09:07話数連載(完結) 9話UA408,561
最新投稿2013年05月18日(土) 18:42しおり418件お気に入り3,927件
開示設定通常投稿合計文字数174,421文字感想137件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数19,380文字総合評価11,553pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.31:8.31  投票者数:576人 (平均評価☆7.99 加重平均☆7.45)
評価
☆10:63
 
 
☆9:275
 
 
☆8:92
 
 
☆7:52
 
 
☆6:20
 
 
☆5:38
 
 
☆4:8
 
 
☆3:13
 
 
☆2:3
 
 
☆1:11
 
 
☆0:1