紹介された捜索一覧 16件

【不特定】挿絵がきれいな作品

自分の持論として、挿絵をもらってるような作品は基本面白いって考えてます。 ▼なので、挿絵のある作品、特にきれいだったり数が多かったりするとなおいいです。 ▼作品に直接載せられてなくても、ピクシブとかに投稿されてて、そのURLが載ってればあり。


9件 羊、飛ぶ。 2022年11月15日(火) 01:40

【不特定】ガルパン恋愛モノ (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンの恋愛モノをくだちい


1件 きりたちのぼる 2021年09月12日(日) 20:59

【不特定】ハーメルン二次オリ主(憑依でも可)でおすすめ

とりあえずオリ主あるいは憑依で面白かった作品ください。 ▼図々しいですが、おそらく原作未読作品が多いので、原作未読でも楽しめる作品なら尚ありがたいです。(wiki等で軽く調べて楽しめるなら全然OK)


6件 えいだー 2021年07月19日(月) 04:55

【不特定】更新停止・行方不明から復活した作品

ハーメルン内外のエタっていた、または行方不明だった再開作品の情報交換をしましょう


62件 ashigaru 2024年03月30日(土) 13:22

【まとめ】心に残った名言・名台詞 その2

前の掲示板の書き込みが100を突破したので、新しく作りました。 ▼名言集 その1 ▼ https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3749 ▼引き続き読んでいて心に残った、感動したというような文章がある作品を教えてください。 ▼キャラの発言じゃなく地の文でもかまいません。 ▼また、名言だけではなく衝撃的な爆弾発言、思わず吹き出してしまった珍発…


100件 T・P・R 2024年01月14日(日) 20:51

【不特定】エリカヒロインモノ(GuP) (原作:ガールズ&パンツァー)

エリカ×オリ主モノをお願いします


0件 きりたちのぼる 2020年05月18日(月) 18:30

【不特定】オリ主もの

少女漫画または女の子しか出てこないアニメの男オリ主の小説を探しています、外部サイトなどでも大丈夫なのでよろしくお願いします♪


2件 文也@園城寺 2019年11月18日(月) 18:26

【不特定】もう一回読んでみたいと思った小説

一周読んだことがあるけどまたもう一週読みたいと思った小説


7件 日の出ずる国の民 2019年10月29日(火) 21:00

【不特定】面白い作品

鬱だろうがシリアスだろうが特に構いません ▼更新停止でもだいじょばないけど構いません ▼面白い、というか読んでいて夢中になれるもの


4件 氷雪 2019年10月20日(日) 17:26

【不特定】青春系

面白いと感じたものを教えて下さい。


3件 殺戮の黒猫 2021年02月06日(土) 23:26