西住家の少年
作者:カミカゼバロン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

めんどくさがりや  2023年06月14日(水) 09:17 (Good:0Bad:0) 44話 報告

どうして覚醒しないんですかって……某銀の運命シリーズに出てくる邪竜おじさん乗り移ってない?


asterism  2023年01月02日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 44話 報告

言うてクロムウェルか、センチュリオンも一応出せるのに。


キマシ建設株式会社  2022年10月19日(水) 21:00 (Good:1Bad:3) 44話 報告

エタってしまったか…更新心待ちにしてます


みえる  2022年03月27日(日) 14:50 (Good:2Bad:0) 44話 報告

孔明っていうか、内輪で争ってたら横からぶん殴って来た匈奴にも見えないでもないような。


黒鷹商業組合  2022年03月23日(水) 15:19 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ダー様が黒ダー様にw17ポンド砲があれば火力アップで聖グロは変わる。
チャーチル会がブラックプリンス歩兵戦車を寄付してくれらなぁー
ところでエクセルシアー重突撃戦車、トータス重突撃戦車、チャーチル・ガンキャリア(94mm砲)TOOOOOOOOG!は如何かね?(英国面紳士)


七人の母  2022年03月22日(火) 20:06 (Good:4Bad:0) 44話 報告

このダージリンエグみが凄いんですが


水澤七海  2022年03月22日(火) 15:03 (Good:1Bad:0) 44話 報告

OGのお姉様がたは
「私達も苦労したんだからお前もやれ」くらいの気持ちだろうに…
容赦ないですわ


ロンピン  2022年03月22日(火) 01:27 (Good:4Bad:0) 44話 報告

二枚舌は標準装備
でもダー様は6枚ぐらい舌がありそう
キスとか凄そう!!


oota  2022年03月21日(月) 22:16 (Good:1Bad:0) 44話 報告

やだこのダージリン様、邪竜インストールされてる!?
まぁマチルダやチャーチルでティーガーとかに勝てと言われたら、『ザッケンナコラー!』と思っても仕方ないよね。
それこそ崖上から相手車両の上に飛び乗る(落ちる)か、横っ腹にスピードのせた相撲タックルくらわせてワンチャンとかそんなレベルだし。
そして地味にローズヒップさんが面白いことしている。やっぱいいキャラしてるよねローズヒップさん。


ツェナーダイオード  2022年03月21日(月) 21:04 (Good:1Bad:0) 44話 報告

聖グロもコメットとかチャレンジャーとか使えれば楽になるんでしょうけどねぇ
以外と硬くて砲も76.2mm(コメットは装薬減らしてますが)ですし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み