紹介された捜索一覧 6件

【不特定】TSラブコメもの

TSした女と、男とのラブコメを求む。転生したときにTSでもいいし、後天的にTSするのでもいい。


4件 tbkrnakano 2022年03月02日(水) 16:37

【不特定】TSっ娘

TS 性転換 TSっ娘 精神的BL 精神的GL


15件 猫ホルン 2021年01月28日(木) 02:36

【不特定】TSモノ (原作:オリジナル)

舞台は問いませんが、オリジナルでTSでオススメ作品ありませんか?


6件 にゃんこっつ 2020年06月26日(金) 21:24

【不特定】もう一回読んでみたいと思った小説

一周読んだことがあるけどまたもう一週読みたいと思った小説


7件 日の出ずる国の民 2019年10月29日(火) 21:00

【不特定】地球のみんな!オラに尊みを分けてくれ…!!!

荒んだ心に糖分の過剰摂取がしたいんじゃぁぁぁぁ ▼…ということで、尊みの深い、糖分過多な甘々恋愛を含む作品をください。 ▼なお、TS沼在住なので、精神的BL・GLや男の娘なんでもござれです。(ただし外見的BL、テメーはダメだ) ▼戦闘描写とかもしっかりしてると、捜索者は非常に喜びます^ ^ ▼サイトはハーメルン内外問わず。R18でもええんやで^ ^


9件 魔法使い志望 2021年08月31日(火) 22:41

【まとめ】良質なTS作品求む

TS先の性別は不問です。 ▼精神的BLも肉体的GLも、これらの逆も可。 ▼恋愛要素の有無も問いません。 ▼憑依でも転生でも人体改造でも最悪は女装でもいいです。


29件 sunny•place 2023年02月09日(木) 06:25