【まとめ】良質なTS作品求む

TS先の性別は不問です。
精神的BLも肉体的GLも、これらの逆も可。
恋愛要素の有無も問いません。
憑依でも転生でも人体改造でも最悪は女装でもいいです。

【除外条件】
誰かが死んだり絶望したりする作品


おんらいんこみゅにけーしょん
TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話
サッカー少女と笑顔の挑戦記
賢者の弟子を名乗る賢者
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。
おめでとう、俺は美少女に進化した!
僕が響になったから
畜生道からごきげんよう
カーマインアームズ
IS - 女装男子をお母さんに -
皇女戦記
魔女のヒーローアカデミア
子宝さんの、おもうてたんと違うんだけど
その他いろいろ。


  (編集:2019/06/08 22:00)  返信:29件 UA:66309  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生してまさかのサブヒロインに。
性的表現があるので注意してくれ

【TS】異世界 現地主人公モノ
現地でのTSで世界・時間移動なし

チート転生したらしいが熊本弁しか喋れない
百合ハーレム。神様転生要素あり。

魔王から聖女への華麗なる転生
https://ncode.syosetu.com/n2714er/
勘違い要素。ロリコン向け。

異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
オリジナル。幼恋愛あり。能力がインフレしていきます

鷲巣-Washizu- 宿命の闘牌
麻雀知識、咲-Saki-知識が少し必要。

結構漁ってそうだから一癖ある奴を載せました。
気に入ってくれれば幸いです。


2019年06月08日(土) 22:59 (編集:2019年06月08日(土) 23:01) 報告

どうも。
君が可愛く見えるまで。
はいかがですか?


2019年06月09日(日) 00:14 (編集:2019年06月09日(日) 00:15) 報告 投稿一覧

sunny•place

名無しさん、紹介ありがとうございます。
2,4,5,6番目は未読でした。
どれも面白そうなので、今から読んでみようと思います。

家無しじゃない無銘ださん、紹介ありがとうございます。
以前に一度読んだことのある作品でしたが、これを機にもう一度読み返してみようかと思います。


2019年06月09日(日) 06:43 報告 投稿一覧

青空よりアイドルへ
が個人的にはおすすめです。


2019年06月09日(日) 11:19 報告 投稿一覧

sunny•place

Gifldさん、紹介ありがとうございます。
実に楽しげな内容ですね。
原作は知りませんでしたが、読んでみようと思います。

雪見柚餅子さん、紹介ありがとうございます。
青空よりアイドルへ、いいですよね。
タイトル変更前から読んでます。


2019年06月09日(日) 13:37 報告 投稿一覧

TSホモ

最近の作品。タグは地獄絵図ですが内容はとっても繊細で素敵です。


2019年06月09日(日) 13:56 報告 投稿一覧

エヴァンゲリオンの2次創作ですが
シンジのシンジによるシンジのための補完
なんてどうでしょう


2019年06月09日(日) 15:40 報告 投稿一覧

シンジのシンジによるシンジのための補完 Next_Calyx
http://mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=eva&all=29636&n=0#kiji


2019年06月09日(日) 19:56 報告 投稿一覧

ホームレス魔法少女~Magic girl lost one's Home~
https://ncode.syosetu.com/n1266bs/
シリアス展開あり、GL、バトル系

終末世界の創世記
https://ncode.syosetu.com/n4537u/
ハードな世界観、ゲーム世界に転移、バトル系

異世界拉致されたら、いつの間にか美少女の体になって呪いがやばいが、とりあえず殴る方向で頑張る不良少年の物語
https://ncode.syosetu.com/n5781db/
ステゴロ系ts少女 敵も味方もチート、バトル系

ご主人様とエルフさん
https://ncode.syosetu.com/n3772bs/
チートご主人にヤラレちゃうtsエルフ

異世界美少女転生無双は旦那様の隣で
https://ncode.syosetu.com/n8507ew/
雌落ち早しというか無知シチュ、精神的BL

葉隠桜は嘆かない
https://ncode.syosetu.com/n4912do/
可変ts、バトル系


2019年06月09日(日) 20:55 報告 投稿一覧

sunny•place

夜が降りてくるさん、紹介ありがとうございます。
いっぱいしゅき。じゃなくて、この類の恋愛小説は大好物です。
早速読みました。積み小説を読みつつ更新を待とうと思います。

試遊さん、山田治朗さん、紹介ありがとうございます。
そのサイトで読むのははじめてなのですが、面白そうなのでとりあえずブックマークしました。
これを機に幼女戦記なんかにも手を出してみたいです。

じゅすへるさん、紹介ありがとうございます。
全部知らない作品でした。
なろうでも結構読んでたつもりなのですが、素敵な作品がこんなにあったんですね。
早速ブックマークしました。後でじっくり読みます。


2019年06月10日(月) 07:50 (編集:2019年06月10日(月) 07:52) 報告 投稿一覧

39歳のおっさんがTS逆行して人生をやり直す話
https://ncode.syosetu.com/n4147fg/

ハーフ・ヴァンパイア創国記
https://ncode.syosetu.com/n9025db/
本格ファンタジー

異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

帰ってきたやさぐれTS少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8699er/


2019年06月10日(月) 10:15 報告 投稿一覧

ハーメルン
TSしたら友人がおかしくなった

男女比に差のある世界のTS配信者

小説家になろう
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話
https://ncode.syosetu.com/n9025bp/
これはギリギリ死んでない、但しエンド別(バッドエンドは見ない方をオススメする。)
親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
https://ncode.syosetu.com/n1936cz/

メイプルロード
https://ncode.syosetu.com/n0935co/


2019年06月10日(月) 21:44 (編集:2019年06月10日(月) 21:55) 報告 投稿一覧

旦那様へ愛を込めて
https://ncode.syosetu.com/n1501ed/
若干アホの子な元男の少女が旦那様に恋をし、その後のイチャラブまで書いた恋愛主軸の作品です。
バトルやシリアスは無くひたすらに平穏でほのぼのなお話で、ひたすらニヤニヤできます。

今日もオレ/俺は恋をする
https://ncode.syosetu.com/n0124cv/
こちらも上記と同じ恋愛主軸の作品です。
TSが病気として存在している世界で、TSした親友に恋した男の子の葛藤とその男の子を振り向かせようとするTS少女の奮闘を描いた物語です。

女の子になったら修羅場だった件
https://ncode.syosetu.com/n2139ex/
平行世界の自分(女)と入れ替わった男の子の話。
元の世界では自分に対して辛辣な態度をとっていた妹が女の自分の世界ではひたすらに甘えてきたり、ぼっちだったはずが何故か皆に慕われていたり……、元の世界との違いに戸惑いながらも妹のためにお姉ちゃんを頑張るストーリーです。
ただ残念なことに更新が半年以上途絶えています。


2019年06月11日(火) 00:09 報告 投稿一覧

ガンダム世界でスコープドッグを作ってたらKMF紅蓮に魔改造されてしまった件
TS&勘違いモノ。
美少女なのに「男性的な距離感」で、原作主人公をドキドキさせます。

八咫烏は勘違う (新装版)
無口無表情(強制)の勘違いモノです。
中身は変態紳士的な人格でしたが、段々と原作主人公に惹かれていきます。

どうしてこうなった?
伝説の武人がTS転生します。
基本バトル物ですが、裏で男に戻る事を画策したりします。

どうしてこうならなかったストラトス【完結】
「ISを装備すると女の子になる」という能力を持った一夏と、
変態淑女のヒロインズの話。
各々のTSとはかくあるべき論と共に、イチカちゃんがチヤホヤされます。

月に寄りそう乙女の作法2~二人の小倉朝日~
女装モノ原作の二次創作。
「女装男子をお母さんに」のような、支える系主人公です。
原作プレイ推奨


2019年06月12日(水) 02:35 (編集:2019年06月12日(水) 02:37) 報告 投稿一覧

sunny•place

各務蒼さん、紹介ありがとうございます。
2,4番目は未読でした。
タイトルに期待で胸が高鳴ります。

(oゝД・)b!さん、紹介ありがとうございます。
1,3,4,5番目は未読でした。
ギリギリとのことで不安はありますが、読んでみようと思います。

どんぐりさん、紹介ありがとうございます。
思い返してみるとなろうの恋愛系にはあまり手を出してないような気がしたので、まだまだ良質な作品がたくさん有りそうです。
紹介してくださった作品を読むと共に、検索の際に恋愛系も視野に入れることを心掛けたいです。

つばきてぃーわんさん、紹介ありがとうございます。
多分全部未読です。
面白そうなので、積みがなくなり次第読んでみます。


2019年06月16日(日) 10:35 報告 投稿一覧

英雄とスライム
https://ncode.syosetu.com/n0590ec/

魔人王ヴェルの転生嫁
https://ncode.syosetu.com/n6380dz/


2019年08月01日(木) 17:49 報告 投稿一覧

虚構彷徨ネプテューヌ
始まったばかりだが、かなり期待できる一作。何せTS憑依先が原作主人公にとってのもう一人自分(本来はいない)というかなり特殊なポジション。類似作はかなり少ない為、新ジャンルといっても過言ではない。

携帯獣異聞録シコクサバイバー
ポケモン×現代×TS。高い文章力、構成力、描写力等を根底に、高いポテンシャルを持つ良作。もっと評価されてもいい作品だと思う。

私が菊月(偽)だ。
艦これの菊月に憑依する作品。ハードモードだったりまったりだったりするが、やはり根底にあるのは菊月への愛か。読んでおいて損はない作品。グッドな挿し絵もあるよ。


2019年08月01日(木) 18:30 (編集:2019年08月01日(木) 18:32) 報告 投稿一覧

月桂樹の唄
https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1828cs/
突然怪しげな男によりTSさせられてしまう男の子のお話。
男の時の人間関係が段々と進行していく女体化によって崩れていくのが見どころさんです。

男子やめました
https://ncode.syosetu.com/n8032fo/
突然の朝おんにより女体化した主人公が自分の性について向き合いながらクラスメイトの男の子に惹かれていく王道TS恋愛なお話。
女の子に目覚めていく過程がみどころさんです

俺が魔法少女になるんだよ!
https://ncode.syosetu.com/n2753fd/
人を襲う魔物と人を守る女児、魔法少女が当たり前となった世界で大人が魔法少女に変身して戦う可逆TSバトルなお話。
魔法少女達の覚悟や想いが見どころさんです。
途中魔法少女が死亡してしまうシーンや辛い過去があり、私としては悲しくもありますが納得のいくのでおススメさせていただきますが注意が必要です。

student transfer
https://tfgames.site/index.php?module=viewgame&id=790
TSで英語を学ぼう!! 全編英語の海外製TSノベルです。内容としては学生の男女の入れ替わりなお話です。
海外のTS萌えとネイティブの英語がみどころさんです。

僕が「僕っ子」なのには理由がある
https://ncode.syosetu.com/n7921bu/
TSしてしまった男の子が自らの変化に戸惑いながら、なんやかんやありながら順応していくシリアス風味なお話です。
男の時からの親友との恋愛が王道でこれは王道を征くみどころさんです。

赤い森のイリス
TS異世界転生したイリスが現代日本に帰還してから始まるお話。
TS異世界転生を経験しているのでTS特有のイベントは一通り履修済みで完成されたTS娘のイリスと、惹き込まれる文書がultimate見所さんです
惜しむべきは更新が止まっていて未完な事ですが、キリよく一章まで終わっているのでおススメさせていただきます

プロ棋士志望の三十路男がTS女子高生になるおはなし
元は三十路男だったのでかなり下品な言動が出てくる軽めのTS物ですが、主人公の囲碁にかける想いというものも中々熱いお話です
幼気なヒカルの高校の男子高校生達を弄ぶところがみどころさん


2019年08月01日(木) 19:04 報告 投稿一覧

IS-サクラサクラ-
IS〈イノウエ シンカイ〉(アーマードコアとのクロス)

夜伽の国の月光姫(オリジナル、勘違い)

ブリジットという名の少女 (アルカディアで完結済み、激鬱、私のトラウマ)

並べただけですまない


2019年08月27日(火) 23:06 報告 投稿一覧

エターも含まれておりますが

もう1人の自分が女の子だったらどうしますか?
https://ncode.syosetu.com/n7754dz/
いわゆる主人公が分裂して片方がTSする作品。基本的に不定期更新だが現在も継続中。

IT’S SO EASY (2015年よりエター)
https://ncode.syosetu.com/n6914bw/
ジュブナイル系のTS。個人的にすごく文章力に惹かれた故にエターになったのは残念…

性転と霹靂
https://ncode.syosetu.com/n7291dv/
同じくジュブナイル系統。こちらは現在も継続中。

自分が知ってる限りのおすすめです。


2019年08月30日(金) 21:31 報告 投稿一覧

CHERRY BLOSSOM ~チェリーブロッサム~
大分昔の小説だけど
TS小説で検索かけたら毎回のように紹介されてた作品
確か書籍化もされてたような


2019年09月02日(月) 12:31 報告 投稿一覧

転性のノスタルジア
龍神の巫女
同じ作者さんの作品です。なろうとカクヨムとハーメルンに投稿されてます。


2022年09月10日(土) 22:46 報告 投稿一覧

私の心はおじさんである
https://kakuyomu.jp/works/16816927859486361460

魔法少女異譚
https://ncode.syosetu.com/n1049hq/

週末の精霊使い
https://ncode.syosetu.com/n3836hk/

栗田さんの憂鬱な美少女生活
https://kakuyomu.jp/works/16817139557398237823

老人→女児→熊耳女児、時々子熊
https://kakuyomu.jp/works/16816927859680275233


2022年09月11日(日) 01:16 (編集:2022年09月11日(日) 01:26) 報告 投稿一覧

白竜に転生。だが死にそう。(完結)
前世は人間だから今世の同族たちの危機感のなさに悩まされている主人公が人間との接触から始まる物語
https://ncode.syosetu.com/n2465bz/

TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです(完結)
好きの作品にTSオリ主として転生した主人公がミステリアス怪盗ムーブしながらハッピーエンドを目指す
https://syosetu.org/novel/261102/

伊都はかく語りき(完結)
何百年もの修行の果てにTS転生した主人公は新しい人生が修行漬けになりたくないから新しいものを模索しながら人助けする話
この作者は普通の人と違う視点と感性のTS主人公を書くのが好き、いくつも面白い作品出している、カクヨムとハーメルンとも投稿している
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889377957

カワルセカイ ~転性少女ルミナの日常~ (継続中)
エロいことしたくないから強くなりたい、でも気づいた時にはもう完全に自分の性別を受け入れているTS娘の話
描写細かいから進行遅いけど読み応えがある
https://novel18.syosetu.com/n6760gk/

ネコ耳サムライTS転生物語。
サムライTS猫(♀)とトラジマTS猫(♂)の異世界旅
https://ncode.syosetu.com/n1552fk/

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!
勘違いもの
https://syosetu.org/novel/213320/

世界で一番特別なTS娘
https://ncode.syosetu.com/n2008hb/

逃走犯はオトコノコ!
女装もの
https://ncode.syosetu.com/n5894ce/


※2作追加


2022年09月11日(日) 07:37 (編集:2022年09月11日(日) 20:56) 報告 投稿一覧

異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
※TS前から男の娘

呪いのパーカーで結月ゆかりにされる話
※(おそらく)数日かけてゆっくり変化

男2人がお互い相手の推しになったらどうなりますか

あなたが結月ゆかりになって弦巻マキに食われる話

A.I.VOICE結月ゆかり豪華版を買えなかった男の末路

『例の部屋』から始まるTS偽いあちゃんとゆかりさんの話

下の四つは同じ作者さんの作品です。


2022年09月11日(日) 08:59 (編集:2022年09月11日(日) 09:00) 報告 投稿一覧

TS男です。週イチでスーパーなロボットに乗ってます
https://kakuyomu.jp/works/16816700428099346765
ディストピアな世界でn回のリスタートした主人公が、美少女ボディにTS憑依。
女性も見惚れる美貌を持ちながら、漢らしくスーパーロボットに乗り込んで戦います。

モブな主人公 〜小説の中のモブだけど問題がある
https://ncode.syosetu.com/n1218hu/
とある原作のある世界にTS転生した主人公が、天真爛漫な少女ムーブをしつつ裏で色々と立ち回ったりする話。


2022年09月11日(日) 09:00 報告 投稿一覧

レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
https://syosetu.org/novel/287404/94.html

ほんとに神作品。絶対読んで後悔しない。


2022年11月01日(火) 22:29 報告 投稿一覧

更改のクローディア ~闇落ちして最強の敵キャラになった元落ちこぼれのライバルポジの男は、最終的に主人公を守ったら女として逆行していた~
https://ncode.syosetu.com/n2408gy/
今はまだないが、これからts娘が男とくっつく可能性大。良作


地獄姫 〜初期ポイントを容姿に全振りしたら、とんだクソザコナメクジに生まれ変わってしまった〜
https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9451ht/
主人公の体は弱いけど、戦闘センスはピカイチ。良作


勇者パーティーやめます。
https://novelpia.jp/novel/78
ノべルピアから。勇者パーティー脱退後、tsしてなんやかんやで学園で教授始める。良作


2023年02月09日(木) 06:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。