紹介された捜索一覧 18件

【不特定】自身の能力に悩み苦しむやつ

自身のもつ能力によって苦しんでるのが見たい。 ▼例・能力のデメリット ▼ ・特殊な5感によって知りたくもないことを知ってしまう。 ▼ ・能力を持っていることによっていじめなど不幸な目にあってしまう。 ▼自分の能力で曇っているのはすごいいい。 ▼女主人公だともっと嬉しい


2件 ゆゆえん 2023年11月28日(火) 07:33

【済】【不特定】上質な 曇らせ・愉悦部・闇深・鬱 を摂取したい!!

とにかく何でもください!! ▼勘違い系の軽めのでも、悲惨な過去があるガチ重でも何でも良いです! ▼主人公が自殺しちゃうのとかも全然アリです! ▼【候補】 ▼人体実験・RTA・欠損・闇/悪堕ち


49件 kua7 2024年01月09日(火) 21:36

【不特定】主人公がどんどん狂っていく作品

最初は普通の主人公だけど周囲によって狂ってしまう作品。


2件 百合お兄さん 2023年05月21日(日) 21:55

【不特定】力に振り回されて暴走するタイプの主人公

強大な力を持て余して力や感情が抑えきれなくなり結果敵味方問わず牙を向く……そんな主人公やオリ主を探してます。 ▼この手の主人公Web小説とか二次小説だと異様に少ないんですよね……ハッキリ言って商業作品でしか見た事ないレベルで。 ▼人気ありそうな感じなのに何で?


4件 Raun 2023年01月11日(水) 22:13

【不特定】女主人公の自殺志願系?小説 (原作:オリジナル)

・女主人公(ts有) ▼・GL有 ▼こういう系↓でおなしゃす ▼・いつも笑顔だけどほんとは自殺したい系 ▼・親友に裏切られて自殺する系 ▼・ただ単に自殺したい系 ▼・自殺して悲しむ人がいる系 ▼救われる系も大歓迎っす


4件 丸石はうごかない 2023年01月05日(木) 22:22

【不特定】TS主人公が悲惨な目にあう小説

自分はTS主人公がいきなり女になったことによる葛藤や心情好きで、よくその手の小説を読んでいたのですが ▼最近物足りなくなってきました。 ▼ 自分でも女キャラじゃなくてTS(男➡女)キャラにこだわってる時点で性癖がねじ曲がってるのは分かっているのでが、抑えられないんです。 ▼ お願いします、どうかボロボロにされて心が病んで荒れてすり減って1人で泣くよなTS主人公の小説を。


9件 絶対不可侵領域 2022年12月19日(月) 14:59

【不特定】主人公が段々荒んでくやつ

タイトル通りです。 ▼徐々に残酷な世界に精神が耐えきれずに、作品の最初と最後で別人みたいになってる主人公が見たいです。 ▼


5件 ゴッドオブコラーゲン 2022年11月08日(火) 20:29

【不特定】TS主人公が可愛そうな目に合うのがほしいです

タイトルにもある通りTSした主人公が可愛そうな目に合う作品がほしいです!怪我でも精神的でもなんでも構いません!


9件 テンプル騎士 2022年06月04日(土) 20:48

【不特定】鬱・シリアス小説

鬱・シリアスな奴。 ▼恋愛要素があるとうれしいけど無くても良き良き


2件 みっさーか 2022年05月25日(水) 13:28

【不特定】本気で不幸な主人公求む

タイトル通りガチで不幸な主人公 ▼小さな不幸が結構な頻度で来るのではなく、精神にえげつない負担がかかるタイプの不幸がズドンと来るのがいい。 ▼ネット小説であること


24件 村人BLACKRX 2023年05月06日(土) 14:23