紹介された捜索一覧 3件

【不特定】俺ガイル長編で非奉仕部アンチモノ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

長編モノ(20話以上続いてるやつ。完結してなくても良いです) ▼クロスオーバーも求む ▼pixivでもOK ▼八幡以外のキャラが登場しないやつでも大丈夫です。


1件 ぐれぃ 2023年05月18日(木) 03:05

【不特定】とにかく面白いクロスオーバー作品

クロスオーバー、ハーメルン作品


13件 ꧁༽ད༒ཌ༼꧂ 2020年05月02日(土) 23:13

【不特定】また俺ガイルのクロスオーバーが読みたい…八幡×別作品じゃなくてさぁ!? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルのクロスオーバーを探しても八幡×別作品で俺ガイル×別作品がなかなかない…! ▼別にいいんですよ、面白いから…でもやっぱり作品同士の絡みとかも読みたくなるじゃない!() ▼というわけで、八幡だけではなく俺ガイルキャラもしっかり出るクロスオーバーをください… ▼もちろんクロスオーバーする作品の主要キャラも出てるので!


6件 花冠ダム 2019年12月11日(水) 16:08