紹介された捜索一覧 13件

【済】【不特定】これを読んでないのは勿体ないという作品を教えてください

皆さんの『これ読んでないとか人生半分損してる』と思える作品を教えてください ▼


34件 Alton 2023年02月17日(金) 11:11

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】転生 異世界軍師物を探してます

▼主人公が転生者 ▼軍師になっていること ▼異世界 ▼


4件 博竜 神牙 2020年08月28日(金) 23:08

【不特定】サポート系主人公の作品

主人公が仲間や友人のサポートをよく行うタイプの主人公の作品を探してます。 ▼ ・能力がサポート寄り。 ▼ ・面倒見がよくてあれこれと仲間の世話を焼いている。 ▼ ・組織の運営をスムーズにするために手をまわしている潤滑油系の人物。 ▼などに該当する主人公の作品があれば教えて頂ければと思います。 ▼判定はざっくりで、「これはサポート系主人公」だと思う作品を教えてもらえればと思います。


2件 知ったか豆腐 2020年07月23日(木) 00:02

【不特定】原作を補完?してる作品

原作のキャラや組織・国家の行動で ▼なぜそうなったのか明言されてないあやふやな部分 ▼ネットで突っ込まれてたり、アンチ作品でネタにされたりしてる部分 ▼などを ▼捏造含む設定・裏設定。考察などで納得できる説明を行っているもの


1件 くろろん 2020年02月26日(水) 12:26

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32

【不特定】その他原作にある良作が読みたいなり!!なので求める!作品を!

その他原作には原作カテゴリに載れなかった神作品な原作がチラホラある…私はそれを読みたいと思いました!!まる! ▼なのでその他原作の中にある皆さんの神作良作をおしえてくくだしゃぁ… ▼できればオリ主あると嬉しいな…(チラッ


13件 花冠ダム 2019年12月20日(金) 00:01

【不特定】長い間更新されてない続きが気になるss教えてください

みなさんが長い間更新されていない続きがある気になる作品を教えて下さい。一年以上間が空いていればOKです。


53件 カスヤロウ 2021年01月08日(金) 17:59

【不特定】超圧縮「光/竜」闘気 (原作:ダイの大冒険)

バーンが使った「超圧縮した暗黒闘気」を、逆に人間側が光の闘気で使った二次作品。 ▼竜闘気でも構いません。 ▼カラミティウォール、フェニックスウィング、カラミティエンドの「光闘気」「竜闘気」版でも構いません。 ▼また『ダイの大冒険』のキャラ、あるいはその素質と原作知識を持つオリ主が、『ダイの大冒険』とは違う世界でその技に至る、でも構いません。 ▼原作では確か誰もやらなかったと思いますが、原作後に修行…


2件 ケット 2019年09月17日(火) 19:44