実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:23093に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
110,820 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:遊戯王
2012/12/23
19:00
[!]
デュエルモンスターズの中には魔界と現世を自在に行き来するバスを所持している小悪魔がいることを皆様はご存じであろうか。ある日とある少年は自身の乗る予定であったバスと間違え、その悪魔のバスに乗車してしまう。気付いたら異世界にいた少年が悪戯好きで我儘な小悪魔に振り回されるお話。基本不定期亀更新注意。
☆10:3
☆9:15
☆8:23
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,275|お気に入り:681|感想:39|投票者:78|平均:13,853 字

連載 8 話
20,008 字
調整平均:7.63
 7.63
2020/09/28
00:39
[!]
前世の記憶を完全に思い出すことができる転生者が実力至上主義の教室で金のために頑張る話です
☆10:4
☆9:32
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:41,193|お気に入り:1,296|感想:11|投票者:64|平均:2,501 字

連載 68 話
227,598 字
調整平均:4.83
 4.83
2016/04/04
00:24
[!]
 これはセラフォルーがあまりにも男っ気がないので、御家断絶を恐れたシトリー卿がソーナ誕生の数十年前に人間と子を作っていた世界の話。▼ 本来なら貴族社会では混血は快く思われないため放置されるはずだったが、ソーナに一年遅れて生まれた孫は転生者であり並外れた才能を持っていたがゆえに原作に巻き込まれることになる。
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:283,807|お気に入り:1,264|感想:58|投票者:58|平均:3,347 字

 ヘドロの弟です
作:隠れミノ
連載 3 話
8,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
09:45
[!]
▼ヒロアカの1巻買って思った。▼ヘドロって強くね? ▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,598|お気に入り:65|感想:8|投票者:1|平均:2,901 字

連載 1 話
7,601 字
調整平均:6.57
 6.57
(原作:名探偵コナン
2020/05/06
23:42
[!]
明智吾郎に憑依したからジョーカー親友ルートに入ろうと思っていたら、転生先が「ペルソナ5」じゃなくて「名探偵コナン」だった悲劇。▼なお「名探偵コナン」世界も異教の館で悪魔合体の被害にあっている模様。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,807|お気に入り:111|感想:8|投票者:7|平均:7,601 字

連載 2 話
8,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/17
22:46
[!]
オーバーロードであるモモンガは、神世紀の勇者の戦いに巻き込まれてしまった。▼モモンガの運命は?勇者たちの運命は?▼初めて書きました。▼とりあえず書きたい気持ちで書いたため、情報の整合性や時系列などかなり不確かな部分があるかと思います。▼それでも、構わないという方はぜひ読んで頂ければ幸いです。▼ちなみに、見切り発車な部分が大きいので唐突に打ち切るかもしれません。▼その点をご容赦ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,846|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:4,028 字

 日向の悪鬼
作:あっぷる
連載 15 話
75,740 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:NARUTO
2019/03/03
17:08
[!]
木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。
☆10:12
☆9:109
☆8:36
☆7:29
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:347,966|お気に入り:6,408|感想:137|投票者:214|平均:5,049 字

連載 5 話
10,013 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/31
22:42
[!]
ヒロアカに岸辺露伴がいたらどうなるんだろう?というところから始まりました。▼処女作、初投稿なのでどうか暖かい目で見てください。▼多分亀投稿になります。▼見切り発車、口調不安定など不安要素もありますががんばります。▼この露伴は4部の転生ではありません。▼未熟者ですがよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,933|お気に入り:294|感想:9|投票者:15|平均:2,003 字

連載 3 話
14,623 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2019/03/07
11:48
[!]
 外の世界から隔絶された幻想郷の地下深くの地底にある旧地獄、そこの管理者である古明地さとりが妹を探して神聖ブリタニア帝国が支配する旧日本、エリア11へと赴く話。▼ 基本的にはコードギアス原作(アニメ・小説)の筋を追う形になります。▼ 東方キャラはさとり様以外殆ど出ないので東方Projectを知らなくてもなんとかなるとは思います。▼ クロスオーバー、独自解釈、原作改変といった要素が苦手な方はブラウザバックでお願いします。▼ 矛盾もガバガバ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,036|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:4,874 字

 いつかどこか遥か機械
作:やんまり~
短編 1 話
3,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/11
21:35
[!]
機械にだって意思はある▼機械はいつまでも機械▼たったそれだけの、あったお話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:70|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,924 字

連載 7 話
32,304 字
調整平均:6.21
 6.21
2016/09/12
05:36
[!]
 平凡な大学生がふと目を覚ますと見知らぬ場所で見知らぬ人物になっていた。▼ これはとある世界のとある人物に憑依した主人公のなんちゃて勘違い物語である▼ 基本的にノリと勢いで書いているので、細かい矛盾はあんまり気にしないで下さい。ただ報告して下されば、無理のない範囲であれば直します(すぐにとはいっていな)
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:44,015|お気に入り:574|感想:13|投票者:28|平均:4,615 字

連載 2 話
24,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
09:24
[!]
▼【挿絵表示】▼とても身勝手で、抗いようも無く理不尽。▼これは、そういう天災とその記録を書き記す事を仕事とする巫女さんのお話。▼※仕事が繁忙期の為「オーバーロードと大きな蜘蛛さん」の更新を一時停止しました。だけど気晴らし的に寝る前の一時間を使ってなにか気楽に書きたい!という事で始めました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,403|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:12,453 字

連載 2 話
9,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
ある日通り魔に襲われて異世界転生を果たした主人公は、戦闘力インフレ世界で最強種となったが、次々に現れる強敵やこちらの隙を伺い続ける準最強種に狙われながら胃痛を抱えて過ごしていたら、またまた異世界転生に巻き込まれてしまう。▼だが、今度の異世界は王道ファンタジーの世界で、強敵なんてワンコそばシステムみたいに現れず、今度こそ死闘とは縁遠い生活を決め込もうとするのだが……。▼この小説は中二病の作者がちょっと病んで作った妄想の塊です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,475|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:4,961 字