紹介された捜索一覧 6件

【不特定】FGOのおすすめ (原作:Fate/)

今まで読んだFGOの二次創作 ▼その中のおすすめを教えてください! ▼エタってても大丈夫です


18件 愉悦部希望者 2023年03月22日(水) 23:47

【不特定】曇らせ要素を含む小説のおすすめを教えて欲しい

具体例を出すと、以下のような描写がある小説が読みたいです。 ▼なろう、ハーメルン、掲載サイトは問いません。 ▼・主人公がとにかく可哀想な目に遭い苦しむ ▼・悲惨な状況にある主人公を見て周囲が曇る ▼・主人公の暗い過去を知り、周囲が曇る ▼・主人公が死ぬor瀕死の重傷を負い、周囲が曇る ▼・主人公が愉悦部で故意に周囲を曇らせようとしている


5件 みお 2022年08月02日(火) 15:26

【不特定】主人公にもう休めって思う作品

読者が主人公に「もう休め」「十分頑張った」「それ以上傷つかないでくれ」「作者よ主人公にハッピーエンドを…」って思ったり祈りたくなる作品 ▼【仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。】みたいな感じの作品ってあります?


46件 厚切りレンコン 2023年05月16日(火) 03:57

【不特定】愉 悦 し た い!

まどマギ(マギレコ)、リゼロ、型月、その他諸々とにかく愉悦したいんだ!(曇らせが見たいってことです) ▼曇らせ要素が入っているならどんなのでもいいです。(例、BL、GL等) ▼特に地雷は無いですが呪術廻戦、仮面ライダー、艦これは出来るだけ避けていただきたいです。 ▼オリ主が悪意を持って曇らせたりするものが好きです。1番はやはりゲームのプレイヤーが原作キャラを曇らせるのですかね!ゾクゾクします! ▼…


6件 通りすがりのモブA 2021年05月07日(金) 07:06

【不特定】トラウマ量産機、製造機みたいな主人公

端的に言うと愉悦したい


16件 るきるきるき 2021年05月03日(月) 14:25

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32