紹介された捜索一覧 11件

【不特定】君のお気に入り教えてくれ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

なんでもオッケーです


29件 まひまひまひ 2023年05月25日(木) 13:45

【不特定】面白いウマ娘の小説を探してます (原作:ウマ娘プリティーダービー)

面白いウマ娘の小説を探してます。オススメの小説があったら教えてください! ▼転生、TS、オリジナルウマ娘、史実改変等は問いません。 ▼


7件 粉ぷん 2022年08月12日(金) 21:59

【不特定】ウマ娘の面白い小説教えてください (原作:ウマ娘プリティーダービー)

絶対に完結済み、もしくは現在も更新され続けている小説にしてください ▼pixivのものでも可 ▼以下別に当てはまってなくても良い条件▼ ▼オリ主がいる ▼転生もの、または憑依 ▼


7件 花門 2022年04月25日(月) 21:01

【不特定】トレーナーが主人公の作品 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

とにかくおすすめのをお願いします。


3件 あるとりあ 2022年02月01日(火) 03:21

【不特定】トレーナーの心が折れる物 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトルどおりトレーナーの心が折れる物を探しています。 ▼この機能を使用すんのが初めてですのて必要な事などありましたら教えて下さい ▼


3件 Kuromu.mk2 2022年03月04日(金) 02:04

【不特定】濃密なレース描写 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘のキャラクターが魅力的なのは分かるけどレース描写が雑だったり、そもそも描写されてないものが多い希ガス。なので誰がどういう意図で動いているのが分かるくらいのハラハラしたレースが読みたいんじゃ。


6件 マイテン 2022年01月13日(木) 22:07

【不特定】これは読んどけってウマ娘二次 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

皆さんのオススメを教えやがれください


55件 99番目の人 2023年11月04日(土) 21:40

【不特定】オリ主がトレーナーの面白いウマ娘二次創作 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

オリ主 ▼トレーナー ▼面白い


10件 onokie 2021年11月20日(土) 22:36

【不特定】主人公にもう休めって思う作品

読者が主人公に「もう休め」「十分頑張った」「それ以上傷つかないでくれ」「作者よ主人公にハッピーエンドを…」って思ったり祈りたくなる作品 ▼【仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。】みたいな感じの作品ってあります?


49件 厚切りレンコン 2024年04月20日(土) 22:13

【不特定】しっかりとレース描写がある (原作:ウマ娘プリティーダービー)

日常、レースを満遍なく描写している ▼主人公はトレーナー ▼主人公は男でも女かまいません


1件 棚橋 2021年09月10日(金) 08:20