紹介された捜索一覧 15件

【不特定】上位存在もの (原作:オリジナル)

主人公が神だとか天使だとかの類に転生して、崇められたり好き勝手やったりするやつ ▼


0件 LIZE 2023年12月21日(木) 15:18

【不特定】一人称が「俺」「オレ」のTS娘が主人公の作品

見た目は可愛いのに口が悪いギャップがたまらないので一人称が俺、オレなTS娘を探しています。 ▼


13件 ゲル山ググ太郎 2024年03月02日(土) 17:33

【不特定】上位者が下位のモノに絆される話

立場(国の王と今は亡き敵国の姫)、身分(貴族と奴隷)、種族(ドラゴンと人)のように、下位のモノが逆立ちしようが絶対に叶わない相手に上位者が寄り添う話 ▼恋愛成就や死に別れ(下位に殺される)等、結末にかんしてはなんでもいいです ▼


3件 海扇@ 2023年10月04日(水) 21:54

【不特定】一般人から上位者に変わる小説ってないかな

一般人から何かに巻き込まれたりして上位者風主人公になっちゃったみたいな小説ってないですかね?


6件 蹂躙 2023年06月06日(火) 19:13

【不特定】 天使 神 女主人公

主人公が天使とか神で戦闘描写とかもあると良いです!最悪男主人公でも良いですけどできれば女主人公が良いです!


7件 彗3314 2023年03月14日(火) 19:44

【不特定】絶望的状況の中で全てをひっくり返す、解決する、盤面を破壊する作品

魔物の侵攻とか宇宙人襲来、バイオハザードなどでそもそも人類が危機的状況になってたり ▼ラスボスの作戦を阻止出来なかったなどで絶望的状況になった時や、 ▼凶悪な悪役の手により読んでてフラストレーションたまる話になったとき ▼主人公(主人公で無くともよい)が突如現れ圧倒的な力を以て全てをどうにかしていくみたいな作品下さい


16件 大安主水 2023年10月30日(月) 11:13

【済】【不特定】こんな感じの作品が読みたいです

主人公が神様みたいな存在になって、生活していくみたいな作品が読みたいです。


19件 三里 2022年12月03日(土) 17:37

【不特定】絶対に精神的BLをしないTS百合モノ

TSしてなくても百合ならかまいません


4件 椎名 まる 2022年11月24日(木) 19:29

【不特定】こういうのでいいんだよってなる作品

こういうのでいいんだよって思った作品なら何でも。


3件 最後のサイコロ 2022年11月17日(木) 09:58

【不特定】再生能力が高い主人公

再生能力が高い以外の能力があっても構いません! ▼ふと見たいなぁって思っただけなんであんま ▼明確な条件が出せません!すみません! ▼だから主人公の再生能力が高いやつならなんでも! ▼元々そういう固有能力を持ってるよ〜でもいいですし、 ▼呪術廻戦の反転術式みたいな技術からなるものでも ▼構いません!!


30件 みすめ 2023年03月01日(水) 19:29