【不特定】再生能力が高い主人公

再生能力が高い以外の能力があっても構いません!

ふと見たいなぁって思っただけなんであんま
明確な条件が出せません!すみません!

だから主人公の再生能力が高いやつならなんでも!

元々そういう固有能力を持ってるよ〜でもいいですし、

呪術廻戦の反転術式みたいな技術からなるものでも
構いません!!


既読の中でもいいなぁって思ったやつ
1/21追加

骨董魔族の放浪記
https://ncode.syosetu.com/n7682fe/

もこたんのヒーローアカデミア

ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ

【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話

俺は遠くから尊いを眺めていたいんだよ!組み込むんじゃねぇ!~ゴッドイーター世界に転生したからゴッドイーターになって遠くから極東支部尊いしたかったのにみんな率先して関わってきて困る~

剣姫と恋仲になりたいんですけど、もう一周してもいいですか。

フミダイ・リサイクル ~ヘンダーソン氏の福音を 二次創作~

緑礬の錬金術師

とある科学の極限生存(サバイバル)

パラダイム・パラサイト
https://ncode.syosetu.com/n3604dp/

ちょっと違うかもだけど
蒼血の迷宮狂いhttps://kakuyomu.jp/works/1177354055606998567
これも好き

参考程度に!!


  (編集:2023/01/21 14:15)  返信:30件 UA:15588  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
第二章で胸に風穴を空けられても再生。
第三章では腕を切り落としながらも再生していました。
第三章で、脊髄にヒビが入っても数分で再生できると明言されています。
カクヨムです。


2022年11月12日(土) 22:41 (編集:2022年11月12日(土) 22:42) 報告 投稿一覧

クトゥルフ式神様転生〜並行世界日本の転生者〜(旧題:邪神式神様転生~転生者達と並行世界日本〜)
https://ncode.syosetu.com/n1591hp/

一戦闘中一回蘇生(限度アリ)能力
常時肉体が再生する
死にかけの人間を一瞬で全快にする道具(消耗品)を作れる

不老不死とかに比べれば見劣りしますが、結構再生能力の高い主人公です。現在終章進行中……


2022年11月13日(日) 01:22 報告 投稿一覧

自分ハーメルン以外の小説サイトはあまり見ないんですけどもこたんのヒーローアカデミアとかはどうでしょうか?主人公が東方プロジェクトに出てくる藤原妹紅の見た目で個性が不死鳥で…て作品なんですけど


2022年11月13日(日) 01:48 報告 投稿一覧

みすめ

お!御三方ありがとうございます!!
上2つは読んだことがないですね!
もこたんのヒーローアカデミアは昔に読んでそれっきりでしたね…でも楽しく読んでた記憶があるので
これを気にまた読み返そうと思います!


2022年11月13日(日) 08:21 報告 投稿一覧

アンブレイカブルハンター
HUNTER×HUNTERの二次創作で、主人公の念能力が身体復元能力と状態異常適応能力で、暗黒大陸に挑んでいく話です。


2022年11月13日(日) 14:41 報告 投稿一覧

個人サイト、D・W・Wの館からオールドアクションゲーム二次創作
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/dww/watan_043.htm
ファミコンやスーパーファミコンの時代のアクションゲームをごたまぜにした世界観の二次創作です。
各話がクロス先になる作品を舞台にして、そこにメインとなる主人公が訪れていく形ですが、
メイン主人公がスペランカーで、その死に易さと死に覚え前提のゲームバランスや能力の低さの表現として、
何度死んでも蘇る再生能力と成長性の低さを呪いとして与えられた設定となっています。


2022年11月13日(日) 15:20 報告 投稿一覧

骨董魔族の放浪記
https://ncode.syosetu.com/n7682fe/
吸血鬼


2022年11月13日(日) 16:02 報告 投稿一覧

絶対に百合に挟まらない司令の懐刀系性癖山盛りTSヤニカス不死リコリス

ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ

レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話

転生特典が動体視力?これ、無理ぞ
最初は再生能力特にないけど聖杯の泥浴びてから再生能力高い


2022年11月13日(日) 17:58 報告 投稿一覧

みすめ

皆さん本当にありがとうございます!!!
もちろん読ませていただきます!!


2022年11月13日(日) 21:25 報告 投稿一覧

SHADOW NEWT 再生能力で目指すS級最強!
漫画ですが、それでもよければ。


2022年12月02日(金) 23:35 報告 投稿一覧

恋する異端審問官 〜幼馴染の聖女のためなら、どんな事でもしてみせます〜
https://ncode.syosetu.com/n3738gu/

視点が二つありますが異端審問官側の主人公が当てはまりますね。


2022年12月03日(土) 01:54 報告 投稿一覧

剣姫と恋仲になりたいんですけど、もう一周してもいいですか。
最近見つけたので。


2022年12月03日(土) 16:13 報告 投稿一覧

「俺が死んでも世界は回る」は絶対あがってるだろうな、と見に来たら無かったので自分の知る中から該当しそうな作品をいくつかピックアップ。

〇俺が死んでも世界は回る
https://ncode.syosetu.com/n2509eu/
>不死身なので死ねない。
>爆弾を抱えて敵陣へ突っ込み、毒物も強酸も飲んで処理し、囮にされ、薬に頼り、傷つけられ、嘲られ、それでも彼は生きている。
>これはただ不死身なだけの、凡庸な、世界と努力と自分に絶望した人間が、泥仕合の果てに一矢報いる話。

再性能力が高いだけの主人公。
完結済み。

〇死ねない兵士のゾンビブラッド
https://ncode.syosetu.com/n2926gw/
>腕を吹っ飛ばされても、足が千切れても、頭さえ無事なら体が再生する『不死兵』。化け物とも呼ばれ、人ではなく消耗品扱い。ルネ・アインスはそんな不死兵の一人だった。
>「囮になれ」と命じられその役割を全うしようとしていた時、倒れた年若い敵兵の少女を発見する。
>見捨てれば問題ないものだった。しかし――――。
>「――――ああ、でも、うちの妹達と同じくらいの子だなぁ」

再性能力が高いだけの主人公。
完結済み。

〇サムライ8の化身が鬼殺隊で無双していースか?
https://syosetu.org/novel/214302/
原作:鬼滅の刃
>タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー サムライ8 語録の呼吸 タグの説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ……タグに検索用ワードを求めるな。大切なものは目に見えぬ。お前は物事をあせりすぎる……

サムハチの化身なので負けを認めなければ死なない。
再生能力と煽り能力が高い主人公。
未完。
 
 


2022年12月04日(日) 18:21 報告 投稿一覧

みすめ

お〜〜〜〜!久しぶりに見たら結構来ててびっくりしました!
ありがとうございます!!!!!!


2022年12月04日(日) 19:10 (編集:2022年12月04日(日) 19:13) 報告 投稿一覧

不死人、オラリオに立つ
なんてどうでしょう。ダークソウル系世界からの異邦人ですね。


2023年01月01日(日) 22:36 報告 投稿一覧

ジーニーの祈り
https://syosetu.org/novel/200335/
アメコミヒーローのデッドプールの前日譚的なお話。最近拝読しましたが、面白かった為オススメさせていただきます。描写や内容的に人を選ぶとは思いますが、それでもオススメしたい良作です。こちらは完結済みです。

フミダイ・リサイクル 〜ヘンダーソン氏の福音を 二次創作〜
https://syosetu.org/novel/270654/
高速回復・蘇生描写は途中からですが。良作です。なろうにあるTRPGを元にしたようなファンタジー……の二次創作です。だいたい1週間ごとに更新されるため長く拝読させて頂いてます。原作も面白いので是非。

「不死身(物理)なら尾形を愛せるのでは」という仮説とその検証について
https://syosetu.org/novel/292106/
ゴールデンカムイの二次創作です。だいたいタイトル通りの内容です。TS描写や精神的BLなどが人を選ぶかなとは思いますがこちらも良作です。


2023年01月01日(日) 23:08 報告 投稿一覧

蒼穹のファフナー

第二期【EXODUS】
⇒《真壁一騎/マークザイン》

第三期【THE BEYOND】
⇒《皆城総士/マークニヒト》

「主人公が」というより「主人公と機体のセットで」ではありますが。

『ザルヴァートル・モデル』という規格外の決戦用ファフナーとして建造されたザインとニヒト。そして両機がそれぞれ異なる過程ではあったものの、後に『ザルヴァートル化』と呼ばれる現象を起こした後の状態で再生能力を発揮します。

本作の敵(と言い切るのも微妙…)である『フェストゥム』と同質のコアを搭載することでファフナーはフェストゥムと対等に戦えており、おそらくコアを覚醒させることで機体を変貌させたのがザルヴァートル化だと思われます。「ファフナーの皮を被ったフェストゥム」とも。

【EXODUS】が始まる前に解体のために全リミッターが外されており、「パイロットの感覚」という最終リミッター以外が外れた状態の2機は【EXODUS】でフェストゥムの群れを蹂躙。2機がかりでも苦労する『アザゼル型』を相手に機体や武装を溶解、消滅、凍結させられながらも即時再生して戦闘を続行していました。もちろん代償付き。

主人公機以外だと、【EXODUS】ではとある『ミール(フェストゥムの大元である結晶体)』のバックアップを受けたザルヴァートル・モデル《マークレゾン/ジョナサン・ミツヒロ・バートランド》が。【THE BEYOND】ではザルヴァートル・モデル及びザルヴァートル化した《マークザイン/日野美羽》、《マークアレス/真壁一騎》、《マークレゾン/ケイオス・バートランド》が存在します。


2023年01月02日(月) 00:13 (編集:2023年03月02日(木) 14:30) 報告 投稿一覧

みすめ

おぉ!また来てる!
読ませていただきます!ありがとうございます!!


2023年01月02日(月) 15:52 報告 投稿一覧

緑礬の錬金術師

不老不死であり、髪の毛1本でもあれば、自由に再生できる主人公


2023年01月02日(月) 16:32 報告 投稿一覧

みすめ

ちょっと忙しかったんで読めて無かったんですけど、
また来てますね!!読ませていただきます!
ありがとうございます!!


2023年01月16日(月) 20:40 報告 投稿一覧

パラダイム・パラサイト
https://ncode.syosetu.com/n3604dp/
死体を操っているだけなので、自由に肉体を改造でき、損傷しても材料さえあればすぐに再生可能。


2023年01月20日(金) 12:14 報告 投稿一覧

再生能力って聞いて真っ先にこれが浮かんだんですが

とある科学の極限生存(サバイバル)

オリジナルの木原に転生(憑依?)した主人公の物語
最高レベルの肉体再生を持っている設定


2023年01月21日(土) 02:40 報告 投稿一覧

みすめ

また来てますね!
上記2つは既読ですね!!
2つともいい再生能力してたのを覚えてます!
そろそろ既読作品書き込みますね!


2023年01月21日(土) 14:08 報告 投稿一覧

オリ主で振り返る平成仮面ライダー一期(統合版)
仮面ライダークウガのモーフィングパワーで多少の肉体の損壊程度なら数秒で再生できます、
基本的に再生阻害されないと脳みそが物理的に沸騰したり臓器がそこらへんに撒き散らかされても戦闘できるほどの再生能力持ちです。


2023年02月17日(金) 13:08 報告 投稿一覧

とある暗部の暗闘日誌
主人公がほぼ究極生命体、更新停止中

血塗れ不死者のダンジョン攻略
https://kakuyomu.jp/works/16816452221150033715
ステータスがでてくるタイプ。再生能力に任せて腕力と魔力に極振りする。


2023年02月26日(日) 01:21 報告 投稿一覧

既出かと思っていたのですが、無かったので。

死なない少女の英雄志願
死なない少女の英雄志願【if・敵ルート】
原作:僕のヒーローアカデミア


2023年02月26日(日) 17:35 報告 投稿一覧

みすめ

新しく4人の方ありがとうございます!
是非見せていただきます!


2023年03月01日(水) 19:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。