紹介された捜索一覧 11件

【不特定】ハーメルン古参の方達に聞きたい、とっくの昔に完結して埋もれてしまった名作

笑える、泣ける、燃える、とにかくおもしろくて今でもついつい読み返しちゃう作品を教えて下さい!


47件 パパパパセリ 2021年06月24日(木) 02:31

【済】【不特定】俺ガイルの作品求む (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。やはり)

俺ガイルの中で個人的に面白い思う物をお願いします。種類は問いません。出来れば完結作品か今更新が続いてる作品。


5件 クトゥルフ114514 2020年04月03日(金) 01:38

【不特定】皆さんのお気に入りを教えてください。完結済み限定

・皆さんがお気に入り設定している小説 ▼・本編が完結済みである ▼・数年レベルの未更新作品も可 ▼・話数がそれなりにある ▼最大条件が、これだけは終わっていても残しておきたい! ▼というある意味逸品物 ▼


14件 ムッシー 2019年12月15日(日) 21:08

【まとめ】あなたの好きなキャラを教えて!

好きなキャラ、印象に残ったキャラが登場する作品をお願いします! ▼サイトも問いません。 ▼


4件 ナンバー28 2019年05月19日(日) 15:21

【不特定】いろはすが可愛い作品!

一色いろはが、主人公とかヒロインな作品 ▼4月16日なので!


3件 ぽ@猫 2019年04月20日(土) 16:29

【不特定】俺ガイルのオススメ教えてください (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

・俺ガイル系なら基本何でも


5件 びらびら 2019年03月31日(日) 14:40

【不特定】主人公がアルバイトしてる系

主人公がアルバイトしてる系の小説を探してます。 ▼女主人公、TS主人公だと最高です。 ▼


2件 マクベー 2018年12月10日(月) 15:49

【不特定】仕事をしている人の作品

仕事をしている人の作品をさがしています


7件 o椛oω・*)ゞ 2018年12月10日(月) 11:45

【不特定】ISか俺ガイルの名作。

ISか俺ガイルの名作。 ▼アンチ・ヘイト等は問わない。 ▼BLやGLは受け付けません。 ▼


3件 ぐりらびーぬ 2018年08月25日(土) 20:35