紹介された捜索一覧 11件

【不特定】艦これのTS読みたい (原作:艦隊これくしょん)

やっぱ長いTSが見たい!!!! ▼今も更新され続けてるやつがいいな! ▼やっぱハチャメチャ最高!!!!!


2件 ruka. 2023年04月28日(金) 21:00

【不特定】お前らが知ってる最上級の曇らせを分けてくれ

総てはタイトル通りだ! ▼曇らせを!溢れんばかりの曇らせを! ▼商業オリジナル二次小説なんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ! ▼ハッピーエンドでもバットエンドでもなんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ!


44件 せっちゃくざい 2023年08月02日(水) 20:12

【まとめ】ハーメルン10周年に布教したい作品を教えてください

本日7/15日でこのサイトが10周年を迎えるけど皆様が思う絶対におすすめしたい作品を教えてください ▼読みたいです読ませてください ▼制限は設けません(さすがにR-18および自作の宣伝は除く) ▼メジャーな作品だけじゃなくマイナーな作品などでも構いません ▼未完でも可ですし黎明期の作品でも大歓迎です ▼これちょっと尖ってるなーって作品もどんとこーいです ▼これからもハーメルンが発展することを祈って…


6件 高杉ワロタ 2022年07月15日(金) 23:01

【不特定】周囲を曇らせ主人公の作品

・可愛そうな主人公。可哀そうな主人公。 ▼鉄板テンプレ ▼・儚き主人公の美しき物語。 ▼悲壮さが足りなくても美しかったらおk。 ▼・身を削り続ける主人公 ▼目的のためなら身の危険を厭わない系。 ▼・自己肯定感が絶望レベルで低い主人公。 ▼私なんてゴミクズですので皆様を優先します。守ります。 ▼・寿命が一桁の主人公 ▼花火のように雪のように刹那を生き抜く美しき煌き。 ▼・自愛という意味でヒトの心がわ…


67件 黒龍一刻 2023年04月11日(火) 09:05

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】艦これのキャラに憑依、またはそれに準ずるもの

次の3つの様な作品を探してます ▼1.艦娘(特に指定なし)に主人公が憑依。 ▼2.艦娘が他の世界に転移、転生 ▼3.艦娘の姿の主人公が他の世界に転移、転生 ▼その他、もし艦これ2次創作で面白い作品がありましたら、紹介してください。


4件 yuzmel 2020年06月03日(水) 18:52

【不特定】艦娘 憑依・転生

主人公が艦娘に憑依・転生する作品を探してます、艦娘になってさえいれば良いので原作は問いません。


3件 LOKI PRIME 2019年07月10日(水) 20:53

【不特定】白髪や銀髪の女の子に飢えてます

白髪or銀髪の女の子が主人公若しくはメインヒロインの作品で、出来れば恋愛あり(GL以外)の作品を探しています。友情止まりのGL要素が入るのは問題ないですし、TS系でも大丈夫です。どんなサイトでもいいので教えて貰えると嬉しいです。


12件 オコンネル 2020年02月08日(土) 10:28

【まとめ】良質なTS作品求む

TS先の性別は不問です。 ▼精神的BLも肉体的GLも、これらの逆も可。 ▼恋愛要素の有無も問いません。 ▼憑依でも転生でも人体改造でも最悪は女装でもいいです。


29件 sunny•place 2023年02月09日(木) 06:25

【不特定】主人公がTSアンドロイドの作品 (原作:オリジナル作品)

TS ▼憑依or転生 ▼アンドロイド ▼シリアス ▼上記の条件が大体当てはまる作品を探しています。 ▼捜索に協力していただければ幸いです。


1件 米狐 2019年05月18日(土) 19:14