実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:43584に似ているかもしれない作品一覧


 六等星
作:希望光
連載 10 話
24,623 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2023/01/06
00:15
[!]
これはとある少女たちのキズナの物語……の裏にいた少年のお話。▼追記:2021年8月19日▼Pixiv様でマルチ投稿の方始めさせていただきました。▼↓Pixiv様のリンクはこちら▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15839820
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,586|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,462 字

連載 3 話
4,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
07:57
[!]
突然デートに誘われた七罪が士道とデートするお話です!▼作者の妄想全開です。▼七罪×士道以外のシチュも書く予定です。予定です。▼例)七罪×美九 七罪×四糸乃など。▼七罪って超可愛いよね!!!!!!!!!▼※時系列など、場合によってはバラバラになる可能性あります。▼シチュエーション次第ですけど。▼こんなシーンみたい!って言うのがあれば何かしらで送ってくれれば考えます。▼感想には書かないでね。Twitterの質問箱とか活動報告とかにしてね。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,916|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:1,473 字

短編 1 話
2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/04/19
22:50
[!]
Bias:偏りの意。▼物欲センサー搭載のマスターが10連で爆死するだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:927|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:2,007 字

短編 6 話
12,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/09
09:36
[!]
テンションで書いたアイドル部SSです。▼キャラ崩壊苦手な方はお戻りくださいませ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,225|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:2,133 字

連載 7 話
11,249 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/12/16
22:58
[!]
少年は願った、幻想の地へ行く事を。▼少女は祈った、まだ見ぬ外の世界へ行く事を。▼これは、丑三つ時にその思いが重なり合って始まった、二人の少年少女の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,409|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,607 字

短編 2 話
8,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
23:05
[!]
 『主役』に選ばれなかった転生者達が作り上げた、異世界の都市。通称『転生都市』。▼ 六の『組織』に秩序が保たれしここでは殺し合いが日常であり、どのような『特典』を得ていようと死ぬものは死ぬ世界。住む者達もまた、『理不尽』を形にしたものなのだから。▼ オリジナル異世界もの? です。『チートVSチートをぶつけるとどうなるか』という発想から生まれました。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:340|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,182 字

連載 19 話
47,262 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/07/17
12:07
[!]
十師族最強の一族四葉▼その当主の血を受け継ぐ少年 四葉貴将の物語▼この話は仲のいい二人組で書いている処女作です!▼拙いかも知れませんがよろしくお願いします!!▼某N○R○T○の暗部組織あ○つ○と同じ名前の投稿サイトに相方が同じ話を投稿してるのでそっちも見てください!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:47,925|お気に入り:240|感想:11|投票者:9|平均:2,487 字

 亡霊が見た夢
作:うゆ
連載 10 話
34,668 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:BanG Dream!
2019/06/16
21:00
[!]
「貴女に捧ぐ愛の証を此処に」▼
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,022|お気に入り:112|感想:9|投票者:10|平均:3,467 字

連載 2 話
2,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/16
16:08
[!]
吉井明久は退屈な日々を送っていた。ある日、不思議な本を拾う。その本で文月学園がある世界の吉井明久と一つになってしまう。吉井明久の二人三脚な学園生活が始まる。▼初投稿なので、お見苦しい点があると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,256|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:1,238 字

連載 4 話
12,207 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:カンピオーネ!
2023/02/14
10:17
[!]
 異世界に勇者として召喚され、ようやく日本へと帰還した岩戸周。▼ 日本の、平和的な日常生活に慣れてきたころ。かつて戦場を共に駆け抜けた相棒である聖剣の面影を探して、ある日「世界の刀剣展」を見に行った。▼ そこに待ち受けている存在にも気付かずに。▼ そうして、気が付いたら聖霊に体を乗っ取られ、そのうえ神様まで殺していた!?▼ 異世界とはいえ、勇者様が魔王様になるって、どうなんだろ…。▼ そんな疑問を抱えつつも、魔王様ライフを楽しむ周に待ち…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,202|お気に入り:320|感想:12|投票者:16|平均:3,052 字

 異世界転生少女のゲーム攻略
作:くるるるる
連載 1 話
1,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
23:19
[!]
転生少女はこの世界をゲームとして生きていた。▼ 持っているのはチート能力に、バグっていそうなステータス。目的はエンディング。▼ そんな少女が、取り敢えず(大体戦場で)生きるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:88|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,932 字

完結 5 話
10,336 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:閃乱カグラ
2015/05/12
19:04
[!]
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS の非公式前日談▼学炎祭を終えた雪泉は、ある覚悟を胸に秘め、伝説の忍、半蔵の元へ向かう。▼ネタバレ注意▼原案 せっきー様
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,131|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:2,067 字

連載 63 話
229,173 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:進撃の巨人
2015/10/31
16:00
[!]
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼『今から百年以上前、【巨人】という天敵の出現により絶滅寸前まで追い詰められた人類は、強固な壁を築くことで安息の領域を手に入れた』――――それが常識となっていた『壁の内側の民』と、かつて袂を分かち『壁の外側に残った民』との、小さな邂逅とひそかな交流。しかしそれは、やがて大きなうねりとなって……?▼ そんな話かも知れない。▼ とりあえず、注意書き…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:30,117|お気に入り:80|感想:17|投票者:5|平均:3,638 字

完結 4 話
13,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
18:33
[!]
 街の中心の噴水広場。人々が集う池の中。▼ 私の恋人は、そ(・)こ(・)に(・)い(・)る(・)。▼「水面に見知らぬ男が見える」▼ その不思議な現象に出会ったのは、今から半年前のことだ。▼ なにしろ色気のあるおじさまだったから、私が恋に落ちるのに、大して時間はかからなかった。▼ 彼はいったい、誰なのだろう?▼ どこに住み、どんなことを好むのだろう?▼ 私は彼に会いに行…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:558|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,389 字