紹介された捜索一覧 5件

【不特定】クロスオーバーもの

違う原作のクロスオーバー二次創作を募集しています。 ▼ちょっと除外条件が多いので、気をつけて欲しいです。 ▼皆さんの思う最高のクロスオーバー小節を読みたいです。


10件 戦艦ヤマト 2021年04月12日(月) 16:02

【不特定】出せよ、てめぇの最高の作品を! (原作:東方Project)

隠された名作を読みたいんじゃあ


25件 人成 2023年02月22日(水) 16:12

【不特定】東方Project×何かのクロスオーバー (原作:東方Project)

東方Projectと何かの作品のクロスオーバー作品を教えてください。有名どころはある程度知っているかもしれません。


7件 夜が降りてくる 2020年08月25日(火) 07:54

【不特定】その他原作にある良作が読みたいなり!!なので求める!作品を!

その他原作には原作カテゴリに載れなかった神作品な原作がチラホラある…私はそれを読みたいと思いました!!まる! ▼なのでその他原作の中にある皆さんの神作良作をおしえてくくだしゃぁ… ▼できればオリ主あると嬉しいな…(チラッ


13件 花冠ダム 2019年12月20日(金) 00:01

【不特定】「求」戯言シリーズ

戯言シリーズの要素があること


4件 故幸紗結 2020年05月22日(金) 01:38