【不特定】東方Project×何かのクロスオーバー

原作:東方Project
東方Projectと何かの作品のクロスオーバー作品を教えてください。有名どころはある程度知っているかもしれません。

【除外条件】
あまりにも駄文なもの


既読作品

Game of Vampire
私の世界は硬く冷たい
マエリベリー・ハーンと賢者の石
魔法の世界のアリス
もこたんのヒーローアカデミア
イリヤと不死身のサーヴァント
その至高、正体不明
東方闇魂録

他、タイトル忘れたけど…
・輝夜様がコナン世界に行くやつ。
・ワンピースのぬえのやつ。
・ダクソの青ニートのやつ。
・本好きの下剋上と香霜堂のやつ。
など。


  (編集:2020/04/27 08:59)  返信:7件 UA:5271  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

クロスオーバー自体あまり読まないので少なめですが。
東方悪正記
×仮面ライダーです。一応エタってはいないと思います。更新速度は下がってますが
東方白夜王
×問題児シリーズです。途中でエタっています。問題児シリーズ自体は名前以外知りませんが普通に問題なかったです。
両方中身?はオリ主です
いろいろネット小説読みすぎたせいで余程じゃない限り気にしなくなっているので
駄文だったらすいません。


2020年04月27日(月) 09:05 (編集:2020年04月27日(月) 10:06) 報告 投稿一覧

アインズ・ウール・ゴウンが幻想入りしたようです。(再投稿)
https://syosetu.org/novel/205266/

オーバーロードとのクロス作品です


2020年05月27日(水) 19:36 (編集:2020年05月27日(水) 20:36) 報告 投稿一覧

四ツ谷文太郎の幻想怪奇語
詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。とのクロスオーバーです。
空気は四ツ谷先輩より。

ムイシキデイリー
戯言シリーズとのクロス作品です。
序盤はこいしちゃんが戯言世界入り。後半は幻想郷が舞台です。


2020年05月27日(水) 19:45 報告 投稿一覧

竜が辿り着いた幻想郷
BoF 役目を終えた主人公が幻想入りする

あつもり日記
どうぶつの森 能力クロス、どうぶつは出てきません…


2020年05月27日(水) 20:05 報告 投稿一覧

ぬらりひょんが幻想入り
×ぬらりひょんの孫


2020年08月25日(火) 07:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。